*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

古着ののデニムや ネルシャツ、コーデュロイ、スウェットなどの 生地を使って

ひとつひとつ丁寧にリメイクされたかわいこちゃんたちです!!


まずは

11112103ragstar.jpg

キャリーバックのS。

サイズは 幅36㎝、奥行18㎝、高さ25㎝。

3㎏くらいまでのちびっこちゃんや パピーちゃんの初めての バッグに ぴったり!


そして キャリーバックのLONG。

11112104ragstar.jpg

幅46㎝、奥行20㎝、高さ25㎝。

3Kg~の仔、ダックスちゃん、には コレ!

ちなみに トイプー えっちゃん(4㎏)でも ゆったり、

うちの ダックスたちは 仲良く2わんでも 入れます。



そして スリングキャリー M。

11112101ragstar.jpg

幅広のショルダーで 見た目よりも かる~くて 楽ちん!

底板+ふわふわクッションで わんこも安定して 身体を預けてくれます。

だっちゃんは 即寝でした(^_-)-☆


そして そして

11112102ragstar.jpg

イージーキャリー。

これ! こういうの 欲しかった~!!

普段、車での移動が ほとんどだけど ふっと

車から お店に入るまでとか、ほんのちょっとの距離で スリングしょうのも めんどうな時なんかに

ぴったり!

かたちも かわいくて わんこなしで 普段使いでも かわいい~♪


すべてのBAGたちは

底には 底板+パッチワークふわふわクッション付きで 床に置いたときに 自立するのも GOOD!!

そして 飛び出し防止ストラップも付いている 優れもの~。

おまけに ひとつひとつ リメイク生地を使って デザインされているのも ゴキゲン~♪

今日 写真を撮るのに モデルさんしてた だっちゃんたら

BAGに入れて 写真撮ってる間に すぐ爆睡、次から 次へと BAG代えるのに その都度 爆睡(>_<)

いちいち起こすのが かわいそうでした(>_<)



こんなかわいこちゃんたち 入荷しましたので

ぜひ 見に来てくださいね~

WEB SHOPにも アップしますので もう少しお待ちをくださいね。

でも それまで 残ってるかな・・・


そして かわいいこのバッグたちと うちの お洋服たちと

大人気の 帽子たちを 持って

12月6日(火)から 11日(月)まで

またまた 多摩川越えちゃいま~す(^^♪



この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-