*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11112701dogwood.jpg

from 仙台。

みんなで仕上げたばかりの トリミングカーで

みなさん到着。

11112702dogwood.jpg


dogwood 我妻ご夫妻と スタッフさん、タケチン。

辻堂での海空フェスティバルに 参加されるために こちらにいらして

うちの店に寄ってくれました。

さっそく 先日から みなさんに お願いしていました 支援物資。

11112703dogwood.jpg

たっくさん。

アウターや 日用品、わんこ・にゃんこ用品。

11112704dogwood.jpg

みなさんに お渡ししました。

これらは DOGWOODさんのわんこ・にゃんこのほか、

All.For.One.Animal【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】さんとDOGWOODさんで

お年寄りや市内中心部から外れてるエリアで 頑張っている方に 届けられます。

みなさんの いっぱいの 本当にありがとうございました。


すべての 物資を詰め込んでから みんなで 日野のWANCHAさんへ。

11112705dogwood.jpg

長距離ドライブで お疲れのみなさんと わいわいごはん!

そして お互い緊張してる うちのHANAと タケチン、身体中 つりまくりの我妻さん、

そして 我妻わんこファミリーから代表のスタンプー たまごちゃん。

ついつい遅くまで話し込んでしまいましたが 翌日は朝から 辻堂です。



うちに届く荷物を受けとってから 会場に行くと

おはようございま~す

11112707dogwood.jpg

DOGWOODの代表 我妻まきさんと スタンプー たまごちゃんの笑顔。

やさし~い口調で しっかりした意志を持っている素敵な人。


11112706dogwood.jpg

DOGWOODさんブース。

11112708dogwood.jpg

みんなで 仕上げたトリミングカーでは チャリティー青空トリミング。

パグの かりんちゃんと、うちの実家の ポッキー(M.シュナ、16才)も きれいきれいしてもらいました。

このトリミングカーで これから 被災エリアのわんこたちを ケアしてくれます。



11112709dogwood.jpg

スコップ団ブース、副団長で キャノラインジーンズの タケチン。


ここでの チャリティグッズの売上で みんなの活動費が捻出されます。

11112710dogwood.jpg

この後 みなさんは 仙台へ 戻り

それぞれの活動に戻られました。

今回は トリミングカーの仕上げで 時間が なくなっちゃったけど

次回は もう少しゆっくりしてくださいね。


移動の車の中で お疲れなのに いろいろな話を まきさんに伺いました。

そして おっきなことできないけど まだまだ みなさんの活動に

少しでもできること、みんなで考えて行きたいなと 思いました。

また これからも みなさんにも ご協力をお願いすることもあると思いますが

一緒に 応援していただけたら 幸いです。


物資のご協力いただいたみなさん、チャリティグッズをお買い上げいただいたみなさん、

辻堂に 応援に 会いに来てくれたみなさん。

おつかれ~って言ってくれたみなさん。

ありがとうございました(*^_^*)


引き続き DOGWOODさんチャリティグッズの ご協力 よろしくお願いしますm(__)m
http://www.wanday.net/

11112711dogwood.jpg

【お疲れ様でした!】
この前はどうもでした!夜遅くなったけど、楽しい時間でした!
MANATUBAどうもありがとう!
さぁこの暗号を解読せよ(笑)
また遊びに行きま~す!
【OKA SCHOP&SURFさん♪】
TUMI遅くまでどうもありがとう~
楽しかったね(*^_^*)
おつかれさまでちた!!
from SAMINN
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-