*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

ご案内が 遅くなりましたが~

またまたみんなで 多摩川越えて 銀座にお邪魔しま~す!!


5月にも出店させていただいた プランタン銀座での イヌコレ

DOKIDOKIでしたが みんなの応援と たくさんのはじめましてで

7日間楽しく過ごすことができました。

その イヌコレに またまた お声かけ頂き 7日間の お銀座出勤AGAINです!!

プランタン銀座の イヌコレ 第16回 ドッグファッション&グッズコレクション

前回は SS 春夏ものを中心にラインナップしたので

今回は FW秋冬もの、いつも、今回も コンセプトは


元気に遊んで汚れてもすぐ着替えられて、気楽に着れて、

着てるわんこも 着せてる方も 疲れない、

そして 人とはちがう自分たちらしいデザイン・・・

しかも お名前もプリントできるので オリジナル度100%。

お持ち頂くと プチプレゼントのもらえるご招待DMを ご希望の方は

info@wanday.net まで イヌコレDMちょ! と

お名前 ご住所をご連絡くださいませ(^_-)-☆


イヌコレNEWS 明日も アップしま~す(*^_^*)

【No title】
こんにちは~
屋上ランでも遊べる火曜日か木曜日にでも、イヌコレおじゃさせていただこうと思いま~す:-D
【miu mamaさ~ん♪】
楽しみにしてますね~
緊張しているので 知り合いのお顔見れると
リラックスできます♪
雨が 降りませんように~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-