*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝から 車いっぱいに 荷物を積み込んで 出発。

せっせとみんな総出で 準備準備♪

そして 今回も前回とおんなじ場所、奥行がなくなった分 幅広くなったスペースは

11120601inukore.jpg

なんだか

11120602inukore.jpg

いいのかな・・・

でも せっかくなので

11120603inukre.jpg


11120604inukore.jpg

大人気の帽子もいっぱい!


11120605inokore.jpg

dogwoodさんの チャリティグッズいっぱい。


11120606inukore.jpg

今日もたくさんの こんにちは と はじめまして。

それから お友達や 親戚ちゃんが 会いにきてくれたり

た~くさん 差し入れも みなさん ありがとうございますm(__)m


準備の疲れと 緊張が いっぺんに吹き飛んじゃいます(*^_^*)


今日は ミエルちゃんとママが 会いに来てくれた時に 少し 時間があったので

一緒にフォトイベントコーナーで 写真撮ってもらっちゃいました。

カメラマンさん、優しくていっぱい撮ってくれましたよ~

あれで CD渡しで 2625円って お得~♪

きゃ~き~ 騒ぎながら 楽しく撮ってもらえました。

平日は 順番待ちが 少なそうなので おススメで~す!!


まだまだ 続くお銀座通勤。

みなさんに会えるのを 楽しみにしています~♪

【イベント頑張って!!】
danamiさん、
銀座通勤お疲れ様です!
wan shonandayのコーナー、すごく目立ってましたよ。カワイイモデルちゃんたちがたくさんいるからね!

ぱんなちゃんは調子どうですか?
大人だって大変な長距離通勤ですもの、疲れちゃいますよね。お大事に!

【】
銀座お疲れ様でしたぁ(^^ゞ行きたかったなぁ!!帽子が気になります(*^3^)/~☆

チャリTee届きましたぁ(^^)vオマケがついていたのでビックリですΨ( ̄∇ ̄)Ψ有難うございます♪♪ ギリギリでしたが昨日ブログで紹介しましたぁ~東京方面のお友達にも伝わると良いなぁ♪♪

最終日ファイトです(^ー゜)ノ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ミエルママさ~ん♪】
この前は ありがとうございました~v-10
一緒に写真撮れてうれしかったです~♪
ぱんちゃんも だんだん都会勤務に慣れてきて
すっかり元気!!
久しぶりのミエルちゃん、やっぱりかわいい~e-446
いつもありがとうございま~す(*^_^*)
【海ママ さ~ん♪】
先日はありがとうございました~♪
チャリパーカーのご協力ありがとうございました~m(__)m
みんなが 元気に笑える日まで 出来ることみんなで
できたらいいですね!!
月曜日まで ガンバリマ~ス!!
応援ありがとうごさいます(^_-)-☆
【シェ**さ~ん♪】
コメントありがとうござます!!
月曜日の夜までは プランタン銀座にいます~
その後は今のところイベント出店の予定はありませんが
お店にもぜひ遊びにいらしてくださいね!(小さなちいさな店ですが・・・)
一緒にみんなが 笑える日まで 応援しましょう~
仲間がいて うれしいです(*^_^*)
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-