*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いきなりですが

12011901.jpg
↑こんなお店 どこかにないかな~
これは この前行った知り合いのお店で ママさんも わんこダイスキなので
特別に閉店後 お店に入れてもらった時の写真!
こんなお店 毎日行きたい~!!


でもこの前、ぴっぴとぱんなの出身のブリーダーさんたちの
週末のイベントに参加できないdanami家ですが
今回火曜日の新年会に 誘っていただきました(*^_^*)

でも ひとつの不安が・・・
だって おフランス料理って。
洋服Gパンしか 持ってないけど・・・

って 迎えた当日、

きれいなお庭もある きれいで お上品なお店で

12012001beat.jpg

こんなごちそう

12012002beat.jpg

いっぱい!
3時間近く ワイワイお話してました(*^_^*)

そして その後、近くに 北にむかう白鳥が この時期 いるところで
白鳥さんのアップ!
や きれいな 夕陽♪
12012003beat.jpg


その後 BEATさん戻って わんこ話!

そして お庭では ヒューターくん、あんくるくん、さんちゃんと
かわいこちゃん、いろんな本でモデルさんにもなってるロングの海ちゃんと
うちのギャルズで 遊ぶ遊ぶ~

12012004beat.jpg

ぱんなと 幼なじみさんちゃん
ぴっぴと あんくる兄

12012005beat.jpg

美男子Kaiちゃんと うちの 姫 DANAは 似てる~?
性格も 二人とも おっとりなかんじ♪
やさしい海ちゃん、うちのぎゃーこぶりに ちょっと引き気味だったけど(>_<)

どっぷり陽も暮れて 帰る前に みんながご飯に行くのに着いてってお茶して 帰ろ~と
行ったお店で 結局食べた うにいくら丼!
そのお店も おいしかった~

なが~い一日、すっかり みなさんのおかげで楽しい一日になりました。
ありがとうございました~


【】
お疲れ様でした~(^^ゞ
そして~楽しいお時間ありがとうございます♪♪
美味しい物をいっぱい食べましたねぇΨ(`∀´#)夜までガッツリ行けちゃうから皆さん恐るべし!!
ママさん&パパさん…そして可愛い~姉妹にもお会いでき嬉しかったですヽ(^○^)ノ

またぁ~ワラワラしましょうね(^-^)v
【海ママ さ~ん】
お疲れさまでした~(*^_^*)
今まで参加できなかったので 今回火曜日にしていただいて うれし楽しお腹いっぱい♪ 
これからも 平日組も よろしくお願いします~
また 楽しみにしてま~すe-349
【楽しそう~】
あ~んたのちそう~
仕事休んで行けば良かった(-_-;)
だっちゃんあの海くんより小顔!!
やっぱりべっぴんだわv-10
みんな可愛い~
でもだれかさんの弟くんが一番可愛い~(^^ゞ
顔デカイけど(^_-)-☆
【No title】
あれぁ~後になって食べたもの見ると凄いね~こんなに食べたっけ~??って感じ!!
遠藤さんについていけば美味しいものが食べられるんですね♪
4ワンも新年会出来てよかったねっ(^^♪
イッパイ笑って楽しかったです、またよろしくお願いしますね♪

アンクルの写真オモチロイ(^.^)ピィなちゃんにお顔乗せてイイ感じ♪

スマホの設定ありがとうございました、少しわかってきたような・・・?? でも難しいね(^^ゞ
【kaiママさ~ん♪】
行ってきましたよ~ 会ってきちゃったよ~
だ~れかさんの 弟くんは
ぱんちゃんの 2か月のころみたい、
コロコロで しっぽフリフリ♪
今度ぱんちゃんと どっちが 顔デカイか比べましょ~( ^)o(^ )
【ヒューター&アンクル+サンタママさ~ん♪】
ほんとですね~ 写真見てると ホントよく食べた~(*^_^*)
そして よく笑いました~(^_-)-☆
火曜日組の 夢叶いましたネ。
みなさんに 感謝(*^_^*)
またまた み~んなで 遊びましょ~
スマホ!充電切れに注意デス!!!
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-