*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の午後、仙台のドッグウッドさん、スコップ団さんと一緒に 活躍されている

10月の海空フェスティバルでも ご一緒した All.For.One.Animalさん の代表の日野さんと うちのハナに そっくり ルナちゃんのママさんが レディオ湘南に 出演!

まだまだ現地に、現地の dogwoodさん、スコップ団さんとも 協力しながら

まだ 不自由な生活を強いられている方々のもとへ 行くと

熱い想いを お話されていました。

そして ほんの少ししか お手伝いできていない 私たちのことも

ふれていただいて すごく恥ずかしうれしかったです。

出演の後 お店にも 寄ってくださって いろいろお話できて よかったです。

今度は わんこも 一緒に、お待ちしてます!!


今週の日曜日で あの日から 一年。

10日(土曜日)には スコップ団による 【天国へぶっ放せ】


”今回の花火は、お供えです。
 咲ききることが出来なかった方が大半です。だから、ドンと咲かせよう。
 人生のような花火を、一番感謝すべき日だった3月10日に。”

二万人の方が亡くなった震災が一件起きたのではなくて
一件の悲しい出来事が、二万件も起きたあの日に 鎮魂の花火。

そして これを機に まだ去年の3月10日の生活に戻れない方々が
一歩一歩、ゆっくりでも 前に
一日 一秒ずつでも 笑顔が 戻りますように・・・

スコップ団の ひとまずのラストスパート。スコップ団 平 了氏のブログ

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-