*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

今日は すごい風ですね。

うちは 揺れまくり、ベランダの物が 移動しまくっていますが~

わんこたちは ふつ~うに 爆睡してます(*^_^*)


うちの店は お正月以外 無休ですが、火曜日に お休みの danamiとわんこ。

先日の火曜日が 祭日だったので 代わりに 木曜日に お休み~

なので 普段行けないところに 行くことに。

その後、そこまで行くならと WANCHA家が井の頭公園に 連れてってくれました!

恥ずかしながら 初!井の頭公園!!


だな+はな+ぴぃな+ぱんな と はにたん+めーたんの 6ダックスで なんだか 楽しい~♪

12040302.jpg



普段 すぐギブアップするだっちゃんも ごっきげんにお散歩。

12040301.jpg



ひろーくて 梅?も咲いてて わんこもいっぱい、そして 周りにも お店が いっぱい(*^_^*)

12040303.jpg

写真撮ったり~

12040306.jpg

はにこと めーたん@wancha は いつも かわいいモデルさん。

うちの オンナたちは しばらくがんばったけど 撮影ならず!残念(>_<)


でも

12040304.jpg

ソフトクリーム食べたし~ スワンは やめときましたけど(^_-)-☆

トコトコ トコトコ・・・

12040305.jpg

散歩する 男子と 6短足女。


楽しかった~(*^_^*)


そしたら その後は やっぱり

お腹空いたね~ 何食べる~!???

WANCHA家の ご提案、 もつ鍋~? お好み焼き~? お寿司~? アジアン~?

出てくる出てくる、みんな わんこOKのお店。さすがっ!!

で 結局 決めたのは・・・・

つづく

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-