*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

週末の わんわんカーニバル@代々木公園も 無事に終了しました~

土曜日は 残念なだったけど

日曜日は 快晴

10:00からの 開場だけど 着くなり

準備も 整う前から もう 9時ごろから た~くさんの 人・ひと・ヒトと

わんこたちが・・・・

一日中 大にぎわいでしたね~

みなさん いろんなイベントに参加されたり、

いろいろ お買いものされたり 楽しそう♪


まぁ~ いつもながら danamiは

行われているイベントに参加することも できず~

フードコーナーに 出ていたタイ料理を 朝・昼 食べようと 思って

朝から何も食べずに 楽しみにしてたのに

売り切れで 食べれず・・・


でもでも

たくさんの はじめましての みなさん、

ひさしぶり~のおっともだち

に お会いできて

12041601.jpg

ぱんちゃんと 2日違いで生まれた みえるちゃんちの 3姉妹!

それと~

12041602.jpg

こんなに


12041603.jpg

こんなに~

ぱんちゃん いる~?って わいや~だっくすちゃんが 大集合~

ぱんちゃんって しあわせものだね~

おもちゃ命の ぴっぴは お留守番なのにね~

12041606pippi.jpg



それから・・・

サプライズ!

12041605.jpg

dogwoodの 我妻夫妻も  来てくれました!!

dogwoodさん→あの日から、ずっと一緒に また わんこ・にゃんこと一緒の 3/10と同じ生活を取り戻そうと懸命な方々へ、わんこの笑顔を切らさないでように スタッフ、ボランティアのみなさんと 支えてくださっている宮城県仙台市にあるブリーダーで ドッグラン、トリミングやドッグホテルやdogcafeを運営されています。


今回も 少しご用意していたdogwoodさんのチャリティグッズ、

お話を聞いてくださる方に チラシをお渡ししたりしましたが

「Tシャツ 持ってますよ~」

「自分も ボランティア行きましたよ~」 とか

「時間作って 遊びに行ってます!」 とか

ご存じの方も たくさんいらっしゃいました!

なんだか うれしかったです(*^_^*)


他にも 写真撮れなかったけど 遊びに来てくれた みなさん~

がんばれ~って 応援してくれたみなさん~

また みなさんに お会いできるのを 楽しみにしています。

出店が決まりましたら ご案内しますので よろしくお願いします。

ありがとうございました♪





【No title】
2日間お疲れさまでした
たくさんのワイヤーに会うことができてサイコーでした
おもちゃありがとうございます
また、遊びに行きますね(*´∀`*)
【Kai&Luaパパ~♪】
来てくれて ありがとうございました~
ほんと ヒゲヒゲいっぱい サイコーでしたネ♪
今度は 海かなっ!!
【ご苦労様でした】
遠いとこ通勤お疲れさまでした。

ちょっと顔だして帰ろうと思っていたら・・・
長時間お店の前でワイワイガヤガヤ営業妨害?
してしまってすみませんでした。

お初のワイヤーさんにも会えたりして楽しかっ
たです。

前日が雨だったせいかああいうイベントにして
は人&ワンコの多さにビックリしました。

ありがとうございました。
【mocharinaさ~ん♪】
お疲れさまでした~
ほんと、ヒトの多さに(@_@;)でしたが
おっともだちたちの お顔見れると なんだか
ホッと します!
また みんなで 遊びましょネ。
【ありがとうございました】
たくさんのワイヤーちゃんに会えてすごく楽しかったです。よもぎときなこもテンション上がったらしく、帰ったらぐっすりでした(^∇^)また、皆さんに会えたら良いな( ´ ▽ ` )ノ
【よもぎちゃんママ~♪】
よみぎちゃんも きなこちゃんも ビックリしたでしょうネ。うちのぱんちゃんも ぶぅ~って いびきかいて
寝てました(^^ゞ
今回 何人か 親戚わんこご紹介できましたね~
まだまだ いるので また 次回に♪
来てくれて ありがとうございました~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-