*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

先日から 店頭でお預かりしていた

またまた 北へ向かう方に 思いを預けます!!の 支援物資。

東日本大震災で 被災された ペット飼育可150世帯の仮設と陸前高田大船渡方面へ

物資輸送班とトリマー班とで 向かう


A.F.O.Aさん http://ameblo.jp/all-for-one-animal/ と
dogwoodさん http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

への 物資を 当日一緒の活動予定の 日野のwanchaさんへ

お届けに。

12050905.jpg


いつも 勝手に店頭と このブログで 一方的にお願いをしているのですが

今回も たくさんの方から 物資と応援をいただき

本当に感謝の気持ちで いっぱいです、ありがとうございました。


それと この前の棚卸で 出てきた 当社のもう一つの 部門

HOBIE SURFBOARDSのイベントで作った レアTシャツも 一緒に!(^^)!

12050902.jpg


久しぶりのwanchaさんでは いつもながら

12050903.jpg

うまうま~♪

食べて A.F.O.Aさんの 広報 中村さんと LUNAちゃんも 一緒♪

うちのぎゃーこたちは 走りまわり 遊んでいると


ん んん??

お客さんだけど・・・

「あらららら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


dogwoodの 我妻さん!

スコップ団の 団長 平さんの ご一行さまが・・・

12050906.jpg


ビックリしながらも いろいろお話して

物資と

わんこチャリT 春夏ものの追加を

お渡ししてきました。


みんなで 話している間に またまたお客様。

ご一行さまが wanchaにいるのを 平さんのブログで  見たと

物資を持って来てくださいました。


なんだか 熱気と 優しい気持ちで 暑い一日でした(*^_^*)


*物資の募集は まだまだ 
A.F.O.Aさん http://ameblo.jp/all-for-one-animal/ と
dogwoodさん http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood
で 募集されています。

【びっくりしたね!】
まさかの俺も知らんかった(笑)なんかうれしかったな~!いつもありがとうございます!ではまた~!
【ひのつよさん♪】
ビックリしたねぇ~
なんか うちらも うれしかったよん♪
お腹も 胸もいっぱいでした!
がんばってきてね(^^)/
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-