*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ずーっと前から 気になっていた 長友心平さんの わんこの絵。

12051301nagatomo.jpg


かわいらしいイラストと カラフルな色使いが

なんとも あったかくて かわいいくて。



普段 週末のイベントなどに 参加されていても なかなか行けなくて

機会が なかったけど

今回 うちから 15分のcafe SunnyDayさんの 2周年イベントに 来ていただけてー

やっと 書いてもらえました(*^_^*)

見て~ うちのわんこ。

12051302nagatomo.jpg

左は B5くらいで 色鉛筆+水彩、

右は マジック+水彩、周りは 透明のアクリル板!!
これは 店に飾ろうと思って WAN SHONANDAYって 書いてもらいました~♪

それぞれ 雰囲気でてて くぁわいいんだけど~
一番人気は 左の ぱんちゃん!!



そして 一緒に参加したみんなのは

12051303nagatomo.jpg


みく・くるみちゃんのも 今度見せてね~
まりんちゃんちのも かわいかった~

また お気に入りが 増えました(*^_^*)

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-