*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ~ いよいよです~!!

明日からの 4日間、銀座のプランタン銀座 6Fで行われる イヌコレに 出店です。

うちの ほとんどのお洋服たち、いつも人気の 帽子や リメイクキャリーバッグたち

最近 人気なわんこシュシュなどなど・・・

いっぱい車に 積み込み完了しました!



そして ご案内が遅くなりましたが 去年から 応援させていただいている

仙台のdogwoodさんの

wanimalpeace2012ss.jpg


 わんこチャリT 春夏ものの ご予約も承ります!!

前回は 裏起毛のあったか冬ものだったので
今回は さわやかな白に ベビーピンクと ネイビーの プリントで。
生地もやわらかいのに しっかりしていて好評なんです~

dogwoodさん→2011年のあの日から、ずっと一緒に また わんこ・にゃんこと一緒の 3/10と同じ生活を取り戻そうと懸命な方々へ、わんこの笑顔を切らさないでように スタッフ、ボランティアのみなさんと 支えてくださっている宮城県仙台市にあるブリーダーで ドッグラン、トリミングやドッグホテルやdogcafeを運営されています。

それと 今回も 缶バッジ、ステッカーの チャリティグッズも 少しですが ご用意しています。



それとそれと 会場では 今回も撮影会があります!

20日(日)、21日(月)は miliさん

去年の冬にmiliさんに撮っていただいた うちのこたち!

11022804mili4.jpg


22日(火)、23日(水)は 渡辺さん

前回のイヌコレで 渡辺さんに撮ってもらった 

12011503panmieru.jpg

みえるちゃんと ぱんちゃん。


12011504pan.jpg

ぱんちゃんの ソロ。

12011505ed.jpg

えっちゃんのソロ。



どちらも 先着順ですので お早目にド~ゾ!

ではでは 明日から たくさんのみなさんにお会いできるのを 楽しみししています♪



この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-