*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

すっかり普段の生活にもどった DANAMIとわんこ。

最近 急に 明るい日差しと さわやかな 風で こんな時期は

この辺に住んでいて よかったなぁと思えます(*^_^*)


さてさて そんな海近な WAN SHONANDAYでは 今年も

DOG SURFING(ドッグ・サーフィン、わんことサーフィン)や

DOG SUP(ドッグ・サップ、わんことスイスイ SUP)

やりますよ~

そして やってみたい~っというみなさんにスクールも!!


今年のスクール一番のりは M.ダックスのLEOくんと、パパとママ!!

12052701dogsupleo.jpg


今回 パパもママも一緒にスクール。

まずは パパ、ママが レッスン中は danamiと LEOくんで 浜で 遊んでます。

12052702dogsupleo.jpg

水に 浮くおもちゃで LEOくん 遊ぶあそぶ~♪

そして パパとママが いざっ 海へ GOすると

一緒に がんばれ~って 応援!(^^)!


しばらく パパとママが 練習した後、

次は いよいよ LEOくんも 海へ~。



はじめは インストラクターと一緒に 沖まで行ってから

順番に パパとママと すい~ すぅい~♪

12052703dogsupleo.jpg


パパも ママも LEOくんも 初めてとは 思えない落ち着きっぷりで

楽しそうでしたね~



もう少しなれたら もっと 長距離、江の島や お隣の浜にも行きましょ~ネ。

12052704dogsupleo.jpg


お疲れさまでした~



こんな感じで わんこと海遊びシーズン 始まってますよ~

DOG SUP(ドッグサップ・わんこと一緒に海上おさんぽ)スクールは

WAN SHONANDAYまで~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-