*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12052901inucole.jpg

今回は 4日間だけだった イヌコレ@プランタン銀座。

こんな感じで。

いつも ちょっぴり緊張している 私たちを 見に

応援に、遊びにきてくれたみなさんの 一部だけ。



12052902inucole.jpg

みえるちゃん!
ぱんちゃん、今回 みえるちゃんのイメージで 初トリミングしてもらったの~
でも なんか違うかしら???



12052903inucole.jpg

Luaちん!
ぱんちゃんと同じママのLuaちん。もう5か月!
まだまだパピーちゃんで いてほしいなぁ・・・



12052904inucole.jpg

みうちゃんと ほんと一緒に生まれた姉妹の ももちゃん。
みうちゃんいつもありがとう~と ももちゃんはじめまして~

と ママだいすき Luaちんのお兄ちゃんのKaiちゃん。



12052905inucole.jpg

それから~
ぱんちゃん、Luaちん、Kaiちゃん、みうちゃん、ももちゃん、はっち・・・
みんなのふるさと BEATケンネルから
キャンディちゃん!と その おっきい弟くん Liloくん!



12052906inucole.jpg

すっかりおなじみのかわいこちゃん 日野のwancha家の はにたんとめーたん。
いつも いいこちゃんだよね~


12052907inucole.jpg

えっちゃんだって トイプーちゃんのお友達が いるよ~
のんちゃんと ちょっぱーくん。


12052908inucole.jpg

みんなに会えて ごきげんなわんこたちの お昼寝タイムは こんな感じ。

いつも みんなで 朝から 緊張している中で

みんなの(*^_^*)に会えると danamiも わんこたちも ホッとします~


写真を 撮れなかったけど 他にも たくさんの ホッ もらいました!!

みなさん、いつも ありがとうございます♪



それから お客様では ないんだけど

初めてのイヌコレでの出店の時に お隣さんになってから

毎回、他のイベントでお会いしても いつも 楽しませてくれて

お仕事のことでも いろいろ教えてくれたり、応援してくれる カザマバッグの おかあさん。

何個か danamiも リードや ハーネスを使っててとってもお気に入りなんだけど

そのおかあさんが 作ってくれた

12052909inucole.jpg

キーホルダーの ハートは いろんな色があって~

ストラップは 私には ダックス、えっちゃんママには プードルを。

カザマバッグさん、いろんなイベントに出店されているので

かわいいリードやカラーと おかあさん手作りの こんなアクセサリーも

ぜひチェック!してくださいね~


おかあさん、いつも ありがとう♪

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-