*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

近所SUNNYDAYさんに 納品を兼ねて だっちゃんと ぱんちゃんと 一緒に行って来ました~


120600801.jpg

今 はまってる 鎌倉野菜のボロネーゼと だっちゃんと ぱんちゃん。

お肉も お野菜もいっぱいのボロネーゼ、特に かぶ!が おいしい~(*^_^*)


120600802.jpg

だっちゃんと ぱんちゃんは ぽかぽかな日差しで お昼寝中~



みんなで 千葉のBEATさんのとこに行って そのままうちに一緒に帰って来た ぱんちゃん。

いっぱいの お友達や 親戚ちゃんに かわいがってもらって

幸せものだよね~

もう2才になりました♪

だいぶ落ち着いちゃったけど THE 天真爛漫な ぱんちゃん。

これからも よろしくお願いします♪

【オメデトウ(^▽^)ゴザイマース】
ぱんちゃん お誕生日おめでと~~♪

早いね~みんなに久しぶりに会えた 楽しい暑~~い 偶然みんなイニシャル I だった日のお迎えが懐かしいよ~(^^♪
サンタもあと2日で2歳だけど ぱんちゃんみたいに落ち着いてないよ~(^^ゞ

2歳のぱんちゃんが元気で楽しく過ごせますようにv-274
【No title】
ぱんちゃん、2歳の誕生日おめでと~^^
早いねぇ~もう2歳なんだね♪^^
まだまだあどけない感じのぱんちゃんだけど我が家の兄ちゃんずにはいつも積極的にアピールしに来てくれるよね!
そんなぱんちゃんがみんな大好きだよ(^_-)-☆
この1年んも元気でみんな仲良く楽しく過ごせますように(*^_^*)
また遊ぼうね(^^♪
【No title】
ぱんちゃん 誕生日あめでとうです。

いつも家の吠えまくるうるさいワンズと普通に遊んでくれてありがとね~
(飼い主としてはホントありがたいぱんちゃんです・・・)

まだまだそんな元気なぱんちゃんでいてくださいね。

やさしいみんなに囲まれながら楽しく日々を過ごして来年元気に3歳を
迎えられると良いですね。
【No title】
ぱんちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとうございます。
一目会ったその日から、ぱんちゃんにくぎ付けでした。
代々木公園で初めて会った時は
ちょー嬉しかったぁ~~
いつか必ず2度目のご対面に行きます(^.^)/~~~
【No title】
ぱんちゃん誕生日おめでと~(*´∀`*)
2歳にしては落ち着いてきましたね
またkai&Luaともいっぱい遊んでね~♪
【ヒューター&アンクル+サンタママ ~♪】
ほんと 早い~(>_<)
あの夏の Iの日は 忘れられないですよね~(^_-)-☆

ぱんちゃん、落ち着いたっていうか~ なんかどどどどーって
暴れてたら 急に パタッと 寝ちゃったり まぁー マイペースなんですョ。
2才のぱんちゃんも よろしくお願いしま~す☆
【ランランさ~ん♪】
ほんと いつも こっちが 恥ずかしいくらい 兄ちゃんずに アプローチしてますよね~ あんなにしつこいのに 付き合ってもらえて ぱんちゃんって シアワセものです♪ 
前は 誰にでもアピールしてたけど 最近は 誰にでもって 感じではないから たぶん ダイスキなんだと・・・(*^_^*)
ギャルずたちと 走りまわるのも 楽しそうだし♪ 懲りずに 遊んでくださいネ~♪
【mocharinaさ~ん♪】
ありがとうございます~

いえいえ いつも しつこいぱんちゃんに付き合ってくれてありがとうございます♪
一緒に 走り回ってもらってる ぱんちゃんはホントに楽しそうで(*^_^*)
このまま 元気で 自由なぱんちゃんで いて欲しいデス。
また遊んでくださいね♪
【さくこうめこさ~ん♪】
ありがとうございま~す♪

今度 自由でマイペースな ぱんちゃんと 遊んでくださいね~ しつこすぎて さくらちゃん、こうめちゃんに 嫌われないか 心配ですけど(^_-)-☆
あ、おもちゃ命の ぴっぴも お会いできるのを
楽しみにしてま~す(*^_^*)
【Kai&Lua さ~ん♪】
ありがとうございま~す♪
ぱんちゃんも パピーだと思ってたけど Luaちんといると
あ~ オトナになっちゃったなぁ・・・って 思います・・・
2わんとも ドタバタしてる感じが 似てるけど☆
みんなと会うと うきうきぱんちゃん全開になるので
また 遊んでくださいね~(^^)/
【だいぶ遅くなりましたが】
ぱんちゃん2歳おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
元気に過ごせる一年でありますように
また、どこかのイベントで会えるの楽しみにしてま~す。
【カール母さ~ん♪】
ありがとうございます~♪
あっという間に2才になっちゃって さびしいような・・うれしいような・・このまんまで いて欲しいような・・・・・
またカールくんと ドドドドド~って 遊べるのを 楽しみに してま~す(^_-)-☆
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-