*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日 急に思い立って みんなで行った海。

この前 アップした写真は danamiの防水コンデジと mikaぽん@wanchaの 写真たち。

今回は・・・

ホントに 急に 声かけたのに 遊びに来てくれたmili家。

miliさんは いつも くぁわいいセットでの撮影会は 大人気な フォトグラファーさん。

みんなで遊びながらなのに みんなも 撮ってくれてました(*^_^*)


いつも 海で わんこを 撮っても まず ピントが 合わない!

というか 一緒に遊んでるから 撮れない~!!!

のが 悩み・・・


でも 今回は miliさんも一緒。

miliさんが 撮ってくれた写真 見たら 感動~( ^)o(^ )

みんならしい写真が いっぱい!

見てみて~

12061501mili.jpg

やっほ~いの はなと はっち。



12061508mili.jpg

こんな時は はなも はっする♪



12061507mili.jpg

ぱんちゃんも わけわからず はっする♪♪




12061502mili.jpg

おもちゃ!おもちゃ!! で ルンルン ぴっぴ。



12061503mili.jpg

ぴっぴは 海でも おもちゃダイスキ♪



12061504mili.jpg

たまに ぱんちゃんに とられる~


12061505mili.jpg

海の中でも 平気よん~



12061506mili.jpg

め~たん 待って~


浜遊び写真たち。

みんな いいお顔~(*^_^*)

まだまだ いっぱいあるので~ 次回は 海上おさんぽ編アップしま~す♪

【いいな、いいな】
やっぱり、海!いいですねぇ。
みんな楽しそう。(^ ^)

うちの子たちも是非撮ってもらいたいですぅ!ハッスルしないコもいるけどねー。
【ミエルママさ〜ん♪】
楽しかったんですよ〜ん。
そして おすましが できないうちのこたちの ハッスル〜を いっぱい撮ってもらえました〜e-446
ハッスルしなくても 素の感じも いい感じ〜。
みんなで 一緒に 撮ってもらいたいですよネ〜♪
秋がいいかな♪♪
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-