*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12070101candylilo.jpg

LILOくんと CANDYちゃん!

12070102candylilo.jpg

CANDYちゃんは ぴっぴと ぱんなの故郷 BEATケンネルから
そこのスタッフさんのおうちに迎えられたかわいこちゃん♪
と その弟分、おっきな身体で 甘えんぼのLILOくん。

いつも応援に来てくれて ありがとう~♪


そして その BEATケンネル出身の ぱんちゃんと ぴっぴの親戚ちゃんが 来てくれました~

12070106diana.jpg

はじめまして~の ディアナちゃん!!

ディアナちゃんは うちが ぱんちゃんに会いに行ったときに

まだ 1か月くらいで BABYちゃんで いた仔。

その時に 見せてもらった姉妹の 一人が ディアナちゃん!と

何回かイベントに遊びに来てくてる よもぎちゃん!!だったのでした~。

12070107diana.jpg


きっと よもぎちゃんと ディアナちゃんも

ぱんちゃんと ももちゃん、りずむちゃんみたいに 姉妹一緒に遊べるときが 来るね~♪ 




12070103surflani.jpg

SURFくん&LANIちゃん。


12070104surflani.jpg

サーファーのお父さんと 海出没率 高し!!!
いつもみんな一緒の 仲良し兄弟♪



その妹ちゃんのLANIちゃんが うちの店で 出会えた

同じブリーダーさん出身の

12070105surflaniruisoi2.jpg


ルイちゃんと ソイちゃん。

たまたま同じ日に お店に来てくれた 2家族。

似てますよね~?なんて お話しているうちに あれ~?もしかして~???

なんて 親戚ちゃんに会えるなんて すごい出会い~!!




そして 最後は そらてんくん~

12070108soraten.jpg


そらくん、てんくんとは 去年一緒に さっぷっぷ(SUP)したし~

12070109soraten.jpg

だっちゃんは そら兄に ず~っと チュ~してるしー

ぴっぴは ずーっと てんくんと おもちゃ♪ おもちゃ♪って 遊んでもらって~

みんな ダイスキな おっともだち♪


最近 みんなの写真い~~~~~~~~~~~~~~~~~っぱい 撮らせてもらっているのに

なかなかなかなかアップできずで m(__)m。

徐々に アップさせていただきますので

もう少しお待ちを~

WEB (www.wanday.net)も 完成までもう少しです!(^^)!

【No title】
先日はお世話になりました。
せっかくお店のみなさんにやさしく迎えてもらったのに
うちのディアナは逃げ回ってしまって!
次回おじゃまするときはもう少し慣れてくれるとよいのですが
画像で見るとさらにぱんちゃんと似ていますね。
【ディアナちゃんママさん♪】
ディアナちゃんママさん♪
こんにちは~ 先日はありがとうございました(*^_^*)
かわいいディアナちゃんと わんこともども 気に入ってもらえるように ガンバリマス!
本当に ディアナちゃんとパンちゃん似てますネ。
また みなさんで 遊べるのを 楽しみにしています。m(__)m
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-