*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

3連休 みなさん 楽しくお過ごしでしょうか~?

danamiは 起きている時間のほぼ90% PCとにらめっこ(@_@)

まず このブログが 

windows7+インターネットエクスプローラーの環境で お使いの場合


Page not found ご指定のファイルが見つかりませんでした と。

はじめは わけわからずプチパニック!

しばらくたってから

あれ? google chromeなら見れる??

見れた!

インターネットエクスプローラー8や アンドロイド携帯でも

通常通り 表示されるのですが・・・・・・・・・・・


でも~ このタイミングって ひどい~(・へ・)

だって だってー

ず~~~~~~~~~っと前から 少しずつ 少しずつ作ってた

WAN SHONANDAYのショッピングサイトのリニューアルをね、この3連休に間に合わせようと

がんばってて~ できたカナ~って、で さて ブログに!って タイミング

 
そして3連休中はサポートも対応なし!ときて もんもんとした日々でしたが

とりあえず リニューアルは 完成

サイトを作ってから どんどん増えていったページが 少し整理されて

みなさんに 見やすくなっていれば いいなぁ。

前に 知り合いの業者さんに 作成を頼んでみたんだけど

情報が 細かくて 無理~!ってか ヤダ~っと 断られてしまったので

細々と 作り直して・・・ プロの作品の様にかっこよくはできないんだけどー

がんばりました!
12071701newweb.jpg

http://www.wanday.net/

で、まだまだ直さなきゃいけないとこも あるけど ちょっとスッキリしたので

いつも ご覧いただいている方に~

WEBサイトから WAN SHONANDAY オリジナルのお名前もプリントできるお洋服を ご注文いただいた場合

10%OFFさせていただいちゃいます

7月31日オーダ分まで♪・・・の予定デス。

そんなんで これからも よろしくお願いします(*^_^*)


P.S サイトで何か不具合ありましたら 教えてくださいませm(__)m

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-