*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

まず 先月より みなさんにもご協力をお願いしていた

宮城県亘理町の仮設(580世帯中 180世帯ペット可)への 支援物資。

HOBIE&WAN SHONANDAYから

120701801wancha.jpg

はいっ!

もうあの日から 1年以上たっているのに

またまた こんなにたくさん・・・

みなさんに いろいろ頂いたのですが

特に T家COCOファミリーさんには たくさんのフード、おやつ

そして 京ちゃんの大事にしてたと思われる ぬいぐるみや おもちゃ。

きっとこのおもちゃも みんなで遊んでもらえることでしょう・・・


店で すべての荷物を詰め込んで WANCHAさんへ お届けに。



WANCHAさんにも たくさんのお客様からの物資や

mocomocoさんからの物資、

そしてうちからの物資で

120701802wancha.jpg

はいっ どん!!

たくさん。


時間が経つにつれ 風化されてしまいそうな

もう物資もいらないんじゃないか・・・みたいな空気もありそうな

でも 確実に まだ 2011年の3月10日に戻れていない人も

もう 戻れない人もいらして。

物流も戻って モノには 困らないかもしれないけど

でも こうやって 小さなものでも

FACE TO FACEで 届けてくれる人がいたら

忘れられてないんだ って

思ってもらえたら 意味があるのかな・・・と


今日の夜から WANCHAさんご一行、物資と トリミング隊で 出発されます。


みなさんの ご協力 感謝します。

ありがとうございました。


【】
皆様本当にありがとうございます♪
皆様の想いと一緒に物資お届けしてきます!
もうすぐ出発!行ってきます!

wancha代表 伊藤 剛
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-