*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

昨日の真夏日から一転、今日は雨

でも danamiと だっちゃんは ウキウキ♪

だっちゃん、今日で 9才になりました~


火曜日に wanchaさんに物資を届けに行ったときに

12072002.jpg

wanchaのMIKAぽんが 作ってくれておいたケーキ。

今回は オトナなかんじ♪ だって メロン入りだって~!!

ぎゃーこたちにも 切り分けてくれて

12072003.jpg


だっちゃんから いっただきま~す♪

12072004dana.jpg


ぎゃーこたちも

12072005.jpg

MIKAぽんや ゆずちの ママに 食べさせてもらって ごっきげ~ん♪

実は その前には タイ料理ダイスキなdanamiたちには

12072007.jpg

どーんと レッドカレー!!!!!!!!

ピーマンの中には ぎっしりお肉が詰まっていて

カレーの辛さと ココナツミルクの甘さとピーマンの苦みとお肉のうまみで ぱーてぃ~♪

ガパオも好きだけど これも定番メニューに昇格 お願いしますm(__)m


みんな まんぷくになって

12072006.jpg

それぞれ ENJOY!


12072008.jpg

HONEY&MAPLEの お洋服も お渡しして


12072009.jpg

ゆずちと ベアーくんに dogwoodさんのわんこチャリティー お渡しして

ワイワイ遊び~

その後は 

120701802wancha.jpg

いーっぱいの 物資を 車に積み込んで 終了~。


なぜか 毎年だっちゃんのお誕生日って wanchaで お祝いしてもらってる気がする~

んで、その時のだっちゃんのお顔って いつも かわいいの。

今年は

12072010dana.jpg


いつも お祝いしてくれて ありがとう♪


だっちゃんを かわいがってくださるみなさん

12072011dana.jpg

これからも よろしくお願いしま~す♪ だっちゃんより

【No title】
だっちゃん誕生日おめでと~

何より元気に9歳をむかえられて良かったです

健康には気をつけて楽しい9歳をエンジョイしてね~
【No title】
ありがとうございます~♪
なんか おっとりだし 歯もグラグラだけど
これからもニコニコ毎日過ごして欲しいデス~
また遊んでくださいね~(^^)/
【おめでとう!】
とっても美人さんのだっちゃん
ケーキを前にして、ちょこっと出した舌 なんてチャーミングなお顔
9歳だなんて思えないよ~

元気で楽しい1年になりますように
【No title】
だっちゃんお誕生日おめでと~。

美味しそうなケーキだね~ワンコ用とは思えない♪
こんな手創りケーキ作ってくれる人って優しい人なんだろうな~。

いつも優しく明るいだっちゃん9歳の一年も幸せに楽しく過ごせますように(^^♪
また家のうるさい3ワンズとも遊んでね~。。
【カール母さん~♪】
ありがとうございます~♪
だっちゃんは うまうまの前と楽しいときは ニコニコになちゃうんです~
ず~っとこの笑顔で長生きして欲しいです。
また遊んでくださいね(^^)/
【ヒューター&アンクル+サンタママ~♪】
ケーキ すごいでしょっ
スポンジに クリームは ヨーグルトクリームでメロン入り(*^_^*)
機会あったら wanchaさんにお願いしてみてくださいネ~
だっちゃん まだまだノリノリなので また みんなで遊んでくださいね(^^)/
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-