*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日 ご報告しました店頭で みなさんからお預かりした物資。

wanchaさんが 宮城県亘理町の仮設(580世帯中 180世帯ペット可)に

わんこのトリミング、そして物資をしっかりお届けしてくれました。

いろんな形で まだまだ支援はできると思いますが

今回みたいに 手から手に 繋がって届けてもらえて

とてもうれしく思います。

WANCHAのつよぽん、MIKAぽん、ルナママさんと 参加されたみなさん

お疲れさまでした。そして ありがとうございました。


WANCHAさんのブログ

DOGWOODさんのブログ


DOGWOODさんへの支援物資がAmazonから 送れます。

【ありがとう♪】
いつもいつも沢山の物資ありがとね~♪
それもwsdの皆の人徳ですね!
またよろしくお願いしま~す!
【おつかさまでした♪】
つよぽん!
こちらこそありがと♪
何もできないーってい想いを
みんなに助けてもらってます(*^^*)
またいろいろいろ教えてネ!お疲れさまでした~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-