*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

新たな企画 思いつき、計画中。


支援物資を 届けてくださっている方々と 話していると

何気に わんこ服が 人気だとのこと!

それなら...

自分のクローゼットを チェック!

着ないのになんとなくとってあるような服があるある~


みなさんのお宅に 眠っているいらなくなったお洋服(Tシャツやスウェット)は ありませんか~?

よかったら それ お譲りいただけませんか???


それを わんこ服にリメイクして お届けするか、

気に入ってくださった方に お譲りして 寄付をお願いしようかと思っています。


例えば

terrytee.jpg

こんなTEEを・・・



12051706terry.jpg


こんな感じに。


今までも支援物資のご協力をお願いしてきました。

それぞれ必要とされている物資もあります。

まだまだ必要です。



それ以外でも こんな感じでの みんなで少しずつ できること。

現地に行けなくても お金をかけなくてもそれぞれ


不要なお洋服を持ち寄ってくださる人→形にして→届けてくれる人。

時間の取れる人→トリミングできる人→現地に連れてってくれる人。

少しずつの気持ちで できること。


通常業務の合間の作業になりますので いっぺんにたくさんはできませんが

できる範囲ですこしずつ 始めようと思います。

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-