*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日 ご案内した 日野の cafe wanchaさんの 3度目になる

宮城県亘理町の仮設(580世帯中 180世帯ペット可)への物資搬送&トリミング。

今日 物資班とトリミング班で出発。


今回は 改めて家と、実家から

例えば かわいくて買ったのに使っていないスポンジボブのタオルとか

キャラクターのポーチとか ノートとか あるのを忘れてたわんこのおもちゃとか

知らずに買いすぎてたわんこの耳洗浄剤、

買い置きしてあった石鹸、使ってないままの化粧品・・・

(こんな細かいものでも ダイジョブなの?って 思ったけど
前回預けた小物たちも 大人気だったよっとのこと。よかった♪)

そんな細かいものから

店から わんこ服サンプル落ち、試作服、見切り商品・・・

実家の工場を見回して探してくれた人間用未使用の商品落ちのTシャツ・・・


それと以前に 少し紹介した 自分で着なくなった衣類、ハンパ生地から

わんこ服へリメイクしたものを 持ってwanchaさんへ。


12082901.jpg



wanchaのつよぽん・MIKAぽんが

「ありがとね~」って 迎えてくれました♪

いろいろいろいろ話して

お決まりの

「お腹すいた~!」



「はいよ~!」って

12082902.jpg

ひゃ~ これ 前菜プレート。

生ハムさんや ももさんもいらっしゃる~(*^_^*)

も~これだけで 胸いっぱいなのに

そして

じゃ~んって

12082903.jpg

まいたけとチキン、ゴルゴンゾーラにはちみつがけの 手作りPIZZA~♪

大食いの私たちをよくご存じで

「まだ食べるでしょ~!」って

12082904.jpg

パスタに おデザまで~。

(こんなメニューは ご予約で MIKAぽんが作ってくれるメニュー。
食べたい方は 予約してお願いしてくださいネ。みんなでワイワイがおススメです♪)




うまうま~で 驚きのご褒美いっぱいに しっぽフリフリ♪の私たち(そんなかわいい歳では ないケド^^;)

決して こんなごちそうが目当てな訳では なくて

こんながんばってるみんなの少しでも協力できれば

この想いを一緒に 連れてってもらって

その先に dogwoodさんが いて その先に まだまだ頑張っている方に繋がっていって。

現地に行けなくても、新しく買わなくても、できること(*^_^*)


の みんなの気持ちが今回も

12082905.jpg

こんなにたくさん。

お腹いっぱいながらも みんなで wancha号に積み込みしてきました。

みんなが 無事に (*^_^*)で 帰ってきてくれますように♪


dogwoodさん、JASAへの 支援物資は amazonから 直接送れます。

かわいいグッズのお買い上げが チャリティに繋がる チャリティグッズは こちらで。


AFOAさんでは 継続的に物資の募集も されています。

詳しくは dogwoodさんの ブログや、

実際に dogwoodさんに 遊びに行ってもらえたら

みんなの 想いが、なんでみんなが がんばれるのかが 伝わると 思います。


おまけ

12082906.jpg

イケメンキックボクサーにだっこされるだっちゃん♪

彼も 物資班で 一緒に行ってます。

【ありがとう♪】
いつも湘南から愛情たっぷりありがとう!
ものすごい心強いです。
これからも自分の出来る範囲でやれる事をやっていこうと思ってます。
本当にありがとう!
【To Mr&Mrs wancha】
こちらこそ 手伝ってるようで
実は いっぱいのPOWER!を もらってるよん。ありがとう♪
自分でもできること、やらせてネ。
お疲れさまでした♪♪ 
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-