*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日 ご案内した 日野の cafe wanchaさんの 3度目になる

宮城県亘理町の仮設(580世帯中 180世帯ペット可)への物資搬送&トリミング。

無事にみんな帰ってきたよっと 連絡がありました♪

wanchaブログ wancha in WATARI Ⅲ

wanchaブログ 2012年8月30日現在の山下駅・中浜小学校・磯浜地区。



うちにあった服や生地でリメイクしたわんこ服

12090301.jpg

かわいこちゃんに 着てもらたそうで♪



暑いなか 本当に みんなお疲れさまでした。

そして ありがとう♪



いろいろな考え方があるけど こんな風に 繋がってるもらえるなら

できること まだ やりたいな。



そして店には


12090302musubigoto.jpg


またまた 人気のわんこシュシュ入荷しました。

お散歩はハーネスなので カラーが必要ないうちの子たち。

でも迷子札は付けたくて ふくちゃんに 作ってもらったわんこシュシュ。


12090304musubigoto.jpg


楽チンに スポッと付けられて かわいい♪なんて 最高(^-^)v

はじめは danamiダイスキなレインボーカラーだけだったけど

かわいい~ので タイヘンプや ウールを使ったものも

いろいろ作ってもらって販売中!!


このほかにも

12090303musubigoto.jpg


人間用パワーストーン包みのネックレスも 人気なのです・・・


これらは ヘンプやストーンを使ったハンドメイドアクセサリーを作っている

ふくちゃん作。

ふくちゃんは wancha家が 宮城に行くときには はにたん・めーたん(わんこ)を

お泊り保育したり、うちがお支払したこれらの商品代からも

支援や 物資代にしてくれて

うちでやったわんこちゃりTeeも dogwoodさんのわんこチャリTeeも

いつも協力してくれています。


ふくちゃんも お疲れさま♪なのです。


それと mocomocoのみなさんも

みーんなの手が 繋がって

おつかれちゃん~♪♪で~す

【どうもありがとう!】
無事に手渡して着させて来ました~!本当にありがとう!毎回出発前に積み込みまでしてもらって助かります!なみさん、まささん、ばんちゃん、つよぽん、本当にありがとう!
【No title】
リメイク服ステキー♪かわいこちゃんにすごい似合ってる!

Namiさんもいつもお疲れさまですm(__)m
私は「出来る範囲でコツコツと」ぐらいしか出来ませんが、みんなで頑張っていけばそれなりのお手伝いになりますよね(^∪^*)

あ、ご紹介もありがとうございましたー(*^.^*)
【To wancha!】
熱くて 暑い夏、お二人さん ほんとに お疲れちゃんでした!まだまだ 付いて行きますョ~
【ふくちゃん♪】
ありがとさんです~
お互い できる範囲で がんばりましょ~。
アイス ごちそうさまでちた(*^_^*)
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-