*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日 いくつか新商品が入荷したので TINY!な WAN SHONANDAYスペースを

すこーし模様替え。

いつもそうだけど・・・

はじめは調子いい!

そのうち おやつ食べだしたりして

最後、あと少しのところで


やんなっちゃう(>_<)



遊びに来てくれていた人に お話しながら 手伝ってもらっちゃって

とりあえず 終了。


新入荷したのは

120901401.jpg

左:わんこのサイズ、こんなかわいいおさるさんメジャーで 測ってあげてくださいね おサルさんメジャー

右:不要なアンダーコートを軽くブラシしることで取り除いてくれる アンダーコートリムーバー

上:シャンプーとシャンプーの合間や シュッとするだけでいい匂い♪
 ブラッシングする前に シュッとすれば 毛が舞い上がるのも防げる ペットコロン(パイナップルの香り)



120901402.jpg

カラフルなウッドビーズと スマイルのリード。中には しっかりワイヤーが通っています。 はっぴーリード


120901404.jpg

珍しくアジアーん!ロータスのマットは 綿100%でふわふわでやさしいけどしっかりしてるので
ステイマットや カフェマットにいいかも ロータスマット


そして 今回のイチオシ!

120901403.jpg

左 くるくるコイルしていてスチールワイヤー製のリードは わんこの足にも絡みにくくて、しかも丈夫。
ダブルナスカンなので いろいろ使えて 便利な くるくるコイルリード

右 くるくる~っと 土や砂浜に差し込んで 回転するリングにリードをつないでおくので、
リードが巻きつくのを防ぎますくるくるアンカー
これ、うちも海に行くときに必ず持っていきます。
このくるくるアンカーに くるくるコイルリードのセットの おすすめ!!

早めに サイト http://www.wanday.net/にも アップしますが・・・

店頭には もう並んでます(*^_^*)



あらら~

さっき 聞きました。

明日から連休なんですね~

ってことは

店から 車で5分の江の島での 江のフェス スタートですね♪

いろーんなイベントがスタート!ぜひ 遊びに行ってみてくださいね~

そして ふら~っと WAN SHONANDAYにも お寄りくださいませ~



この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-