*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

miliさんとのコラボ、砂のお城と海上おさんぽ撮影会@BEACH

第一回目 昨日 無事に終了しました~♪

天気予報が どんどん変わっていく中

ダイジョウブかな・・・?って思いながらも

みんなにも やってほしいから とにかく行くから!と

言ってもらって

自称 晴れオンナは ダイジョブ!と 朝を迎えて・・・


120902601mili.jpg

朝から miliさんも バッチリ準備OK!



120902602mil.jpg

120902603mil.jpg

120902604mil.jpg

120902605mil.jpg


120902606mil.jpg


こんな感じで 一日終了~。

こんな会話が聞こえてきそうな

みんなの表情を 写真に収めてもらって

danam的には 大満足(*^_^*)



120902607mil.jpg


この写真は danamiの防水コンデジ、ALL AUTO設定なので

こんないまいちな感じだけど

miliさんのは こんなんじゃないので ご安心を♪



まるごとCDで ご注文の方も サンプルCDの方も

10日くらいでmiliさんから メール便で 発送されますので

楽しみにしていてくださいね。




撮影した方も 周りのみんなも わいわい楽しくできました。かな???

はじめましての方同志も はじめまして~ってお話したり、

協力しあってくれたり

応援にも たくさん来ていただいて

みんなで 大笑いしたり ほっこりした撮影会になって ほんとに うれしかったです。


しかも だっちゃんや ぱんの面倒みてもらったり

いろいろ手伝っていただいたりして ホントに助かりました。


初めての企画だったので バタバタしていましたが・・・

みなさんのおかげで とても楽しく 一日過ごせました。


みなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました~ (^^)/



前回 早々に満員御礼になってしまいましたので

追加日 10月15日(月曜日)の 募集

明日 14:00~ 受付開始です♪

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-