*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

15日、海上おさんぽ+砂のお城わんこ撮影会@BEACH by miliさん

ホントに10月???って言う位の 青空と暑さで 終了しました♪


12101810.jpg


今回も みんなで


12101802.jpg

待て~



12101803.jpg

待てダヨ~



12101806.jpg

笑って~♪って言われても・・・笑えないか(>_<)



12101808.jpg


でも 暑かったから~(真夏ほどでは ないから ご安心を)

みんなニコニコな 笑顔風(*^_^*)

あの子も この子も み~んな よくできました


って うちのギャー子たち ダメダメだったけど(>_<)



ただ 今回は 天気はよかったものの 台風が 2つ太平洋に あって

波が すご~く高い状態。


実際 雨や風が強くないと えっ台風!?って

でも サーファーのみんなも 沖での2m近い大波に要注意中。

でも 一見 波が大きいのは 沖の方だけ。

でも・・・ こんな時 一番怖いのは 足がつくところ。

どんなに立派な体格の お相撲さんでも ひざくらいの深さで立っていて

引き波が来たら コロっと 転んじゃうんじゃ・・・

そこで溺れちゃうのが 海の事故で一番多い 足の着くところでの事故なのです。



そんなんで 海上おさんぽシーンは 撮れませんでしたが

12101804.jpg

こんな感じで ボードに乗って撮影。



ボードが少し波より高い位置に置けたので

どんな感じに なるかは お楽しみ~♪


前回とも 季節によっても 空も海も風も波も違うし その時その時で 出てくるわんこの表情が

撮ってもらえるのが 自然の中での撮影の醍醐味。



12101809.jpg


いつも 満点のかっこいい、お澄ましのお顔とは違う

わんこの 素の表情が 撮ってもらえて。




最悪なことに 朝イチで すーぱーコンデジのバッテリーが終了!

みんなのかわいいお顔が 撮れませんでした・・・

タイミングよくみえるちゃんのママが 送ってくれました♪ありがとうございます(*^_^*)

CDが出来上がってきたら みなさんのも 見せてくださいね~


今回 強く思ったのは こんな海での撮影は 本当に楽しいので

みなさんにも 機会があったら挑戦していただきたいんですけど・・・


実は 今回も 浅瀬で何も知らないお母さん一人で 子供4人くらい

遊ばせていて 自分は 離れて見てるので スタッフが 

「今日は 海は危ないですよ~」

って 言ったんだけど 全く・・・

何回か 言ったんだけど 全くなので

遊んでる子達は かわいそうだったけど 海から上がってもらいました。


前に山で あった 雨の降っていない川の 上流で 大雨が降って

おこった事故と同じ。

いくら 晴れてて、風もなくても

海の状況(波、風、潮の流れ、海中の岩や石(足が付ける海底かどうか)

砂浜の状況、そのほか 例えば トンビに注意!とか・・・

(超小型のチワワちゃんが ノーリードで トンビにさらわれたと聞いたことがありますし
食べ物は 確実に狙っています)

などなどに 十分注意つつ、その他のマナーもみんなで守って

犬立ち入り禁止!!なんて 場所が出ないように 楽しめたらいいですネ。



またまた 一日お疲れさまでした♪ありがとうございましたm(__)m



*撮影にあたって 神奈川県に 申請しております。

【楽しかった~】
今回もありがとうございました!
お天気に恵まれ、撮影もうまく行ったし、「海にきた」っていう気分を満喫し、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。深く感謝です!

ぱんなちゃん、海まで連れてく時もおとなしくて、良い子だったよ~。うちの相方もメロメロでした。三姉妹ともフツーに交じって歩いてくれて・・おかげで私は一瞬だけ「4ワン飼ってます」体験させてもらいました。ホント可愛くって、連れて帰っちゃおうかと思っちゃいました~。
【ミエルちゃんママ~♪】
お疲れさまでした~
今回も みんなで 楽しかったですネ~
しかも みなちゃん いい子♪

ミエルちゃんママが 海着いたとき 2人 4わんこで ホントに ふつ~でした(*^_^*)
4わん!いけますね(^_-)-☆

またまた みんなに会えるのを 楽しみにしてま~す♪

ありがとうございました!!
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-