*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週末、商品がたくさん入荷しーの

さっそくの お客様と一緒に品定めしーので 楽しんでると

店の入り口に (*^_^*)の女性と 大きなシルエット・・・

いらっしゃいませ?

ん????


仙台から dogwoodのMAKIさんと パパさん!


12121901.jpg


朝 思い立って 新幹線&レンタカーで 来たよ~って。

相変わらずの行動力!というか いつも突然に 姿を見せてくれます(*^_^*)


今回は 先日のイベントで 皆さんからお預かりした集まったお金を 振込させていただいた分の

領収書 近いうちに送りますね~って 言ってくれてのに

わざわざ 持ってきてくれました♪

12121902.jpg



荷物まみれの店の中で まだ予定があるとのことでお忙しいのに・・・

でも お話できてよかったです♪


2人に 初めてお会いしたのは 去年の 10月。その1その2

この時に 思った2人の おっきさ、
(パパさんの背も大きいけど(^_-)-☆)

再確認(*^_^*)


スーパーマンも スパイダーマンも 仮面ライダーも ウルトラマンも・・・←年がばれる(>_<)

本当の強さは 表に出さず 隠してる・・・

私も そんな強さと 優しさを 見習いたいっ!!


まだまだ 12月2日@現在
今もまだ JASA(保護活動はじめはdogwoodさん)で  あったかくケアしてもらっている
わんこ・にゃんこがいます。
そしてまだまだ これからも 増えていく要素はたくさん。

完成予定が平成26年秋から27年春にかけてと言われている災害公営住宅について
dogwoodさんブログ

まだまだ 続きますね。

まだ できること、続けていきたいです。

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-