*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みんな大好きmocomoco
いつも通り みんな走り回ってから

12122101.jpg

はい!整列~♪

んで テーブルに とももんしゃんが 持ってきてくれたのが


12122102.jpg

じゃ~ん!


12122103.jpg

今日は ぴっぴが 主役ダヨ~
 

12122104.jpg

ぴっぴちゃん、4才になりました~

12122105.jpg

mocomocoのHappy Birthdayプレート~

お馬さんのボイル、鶏肉とおからのわんバーグに 馬肉ステーキに フルーツ(りんご)・・・



12122106.jpg


合宿中のはっちも 一緒に うまうま食べました~(^^)v

しかも こーんなすごいプレートに さらに おやつのプレゼント付き♪

絶対おススメです♪



12122107.jpg

mocomocoのtomomonしゃん、えーじさんと 一緒にお祝いしてくれたまろんちゃん、レオくん

どうもありがとう~♪


12122113.jpg




そして その後は mocomocoから 車ですぐの 宮ケ瀬へ!

12122108.jpg

今回は 実家のポッキーがいない初めての宮ケ瀬。


12122109.jpg

実家の両親に うちのぎゃーこたちに付き合ってもらいました!



12122110.jpg

12122111.jpg


写真が いまいちだけど 実際は すごーくきれい♪

しかも 屋台もいっぱい(*^_^*)

このイルミは 12月25日まで。

mocomocoからの~ 宮ケ瀬、おすすめで~す(^^)/

楽しい連休をお過ごしくださいね☆

【初めておじゃましました。】
こんばんは。お誕生日おめでとうございます。
サニーデーさんからのツイッターでこちらを知り、初めてブログに遊びにこさせていただきました。親子ダックスと暮らしています。
今度お店にも遊びに行きます。
ダックス好きにはたまらないブログですね。たまらなーい。
【mintmamaさん~♪】
こんにちは~♪
ぴっぴに おめでとうをありがとうございます♪
親子ダックスちゃん、いいですね~
うちは 3女と4女(ひげが生えてるけど女の子)
が 親戚ちゃんなんです!
小さいちいさいお店ですけど サニーデイさんついでに
ぜひ わんこと遊びに来てくださいネ♪
車で15分くらいです(*^_^*)
【おめでとう\(^o^)/】
ぴっぴちゃん お誕生日 おめでとう(^O^)
うまうま、いいねぇ〜♪
今年も良い1年でありますよ〜に‼
【】
先日は有難うしゃんでした♪
そして、☆ぴっぴ4さい☆おめでとうなのでした。

あの後、宮が瀬へ行ったんだね。
実家のご両親もって書いてあるからビックリしたんだけどー。
宮ヶ瀬で待ち合わせしてたの?
寒かっただろうけど、みんなでキレイキレイ見れて良かったね。

【donalovedonaさ~ん♪】
ありがとうございます♪
ウマウマな馬肉は ほんとに おいしかったみたいで
みんな大興奮でした!
ぴっぴは 小っちゃい頃から何も変わらないけど
もう4才、早いです~
いつかみんなに会えますように~(*^_^*)
【tomomonしゃ~ん♪】
こちらこそ ありがとうございまちた~♪
ぴっぴは 走ってうまうまで お祝いしてもらって最高~って大興奮でした(*^_^*)
そうあの後 仕事終わり両親と待ち合わせして行ってきたんだよー ポッキーと毎年行ってたから♪
寒かったけど きれいだった~(*^_^*)
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-