*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

わんこたちの写真って

なかなかうまく撮れないけど

その時その時でなんとなくお気に入りのものは 増えてくばっかり~



前にも 紹介 http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/blog-entry-624.html
ように~

そんな写真を飾る写真立てが 大好き♪


今回は 古材をつかった

13020401.jpg

こんなのや


13020402.jpg

こんなの


13020403.jpg

こんなのなんて 壁にかけたら 小窓っぽくて かわいい♪


13020404.jpg


それから 大容量の はわいあーんなアルバム!



それから それから

13020407.jpg


わんこ服にも カバンにも ストールにも ブーツなんかにも

ちょっと付けてかわいいコサージュや

アジアーンなカラビナや わんこ、

そして danami今いちおしの ガラス瓶に カラフルにイラストされてるお香立て!

というか この場合は お香ぶら下げ??

なんとも ハンドメイド感いっぱいの かわいさ!

こういうの ツボ!です・・・


そのほかにも


13020406.jpg

アンティーク風の時計などなど

なんだか 入荷していて

店の中は

サーフショップ?

わんこショップ??

雑貨屋さん???

みたいな

おもちゃ箱みたいに なってます!

しかも わんこまみれ Uo・ェ・oU ⊃~


ぜひ遊びにいらしてくださいネっ(*^_^*)



この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-