*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久しぶりにお休みだった昨日・・・

車で ぶぅ~ん

ぴっぴと ぱんちゃんの故郷の BEAT KENNNELまで~



そこで会えたのはっ

13021301.jpg

ねらくん!(左、右は ぴっぴ


13021302.jpg

むうくん!

むうくんと ねらくんは 同胎の兄弟!

今日から だっちゃんもぱんちゃんも 大スキな てんてんくんの 弟に~

そんな日に ちゃっかり 着いて行っちゃいました(^_-)-☆


13021303.jpg


むうくんも ねらくんも コロコロぷにょぷにょテケテケ~で くぁわいい♪

ぱぴちゃん独特の 匂いとやわらかさに メロメロ~♪


はいっ!

13021304.jpg

はじめての 家族写真で~す(*^_^*)

かわいいわぁ~


その後は BEAT KENNNELの遠藤さんとバートさんと

わんこも一緒にOKな PIZZA屋さんに~

13021305.jpg

この大きさ!!


13021310.jpg

この中に好きな8種類の好きに選んで 焼いてもらいます*2枚!(^^)!

あ~んど


13021306.jpg

ふわふわなムール貝!

もぉ~

お腹いっぱい うまうまです。


13021307.jpg

多古ピザ (TAKO PIZAA)さん 千葉県香取郡多古町染井仲田51-10
の ダニエルさん!


おいしかったです~ ごちそうさまでした(*^_^*)



むうくん、ねらくんと

13021308.jpg

この前の cafe sunnydayでかわいがってもらっているanelaちゃんにも

初めてのお洋服を着てもらえて うれしかったです♪



よく お店に来られるお客様で パピーちゃんだから大きさが決まったら

お洋服を作ってねっと 言われます。

でも 私がおすすめしてるのは~

最初の一枚~



13021309.jpg

あっという間に オトナになっていくパピーちゃん。

こーんなちっちゃかったんだね~っと

とってもいい記念なのです♪

ぴっぴは 4才、ぱんちゃんも 6月で3才・・・

おっきくなったなぁ~

コロコロぱたぱたしてた頃が懐かしいなぁ~ 

【パピッコ】
超かわいい~~
お母さんお父さんは誰かな?
二頭一緒にお迎えなんて羨ましいな

パピーちゃんの隣のぴぃなちゃん お目目クリクリでパピーちゃんに負けない位かわいいよ~

次回親戚さん集まりでむう&ねらくんにも会えるといいな!
【カール母さ~ん♪】
可愛かったです~
パパは かぶとくん!ママは リリックちゃん!!
兄弟でお迎えなんて ほんとうらやましいですよネ~
でもみんなも いっぱいの親戚ちゃんに会えますもんねっ(^_-)-☆
次の親戚ちゃん会で 紹介できるかな~(*^_^*)
また カールくんに会えるのを 楽しみにしてま~す♪

ぴっぴ、あの目は おもちゃにロックオンの目なんです(>_<)
【】
わ~ぁやっぱり見れた~v-25
急いで見たらv-10キャ~可愛い!可愛い~
早く抱っこしたい~
しばらくお店に飾っておいてよ~v-25v-10
抱っこしに行くから(^^♪
【Kaiちゃんママ~♪】
見ちゃいましたね~♪かわいかったぁ~v-10♪♪
ホント、店に飾っておきたいっ
お兄ちゃんのむうくんは Kaiちゃんにそっくりカラーでルーちんみたいに もこもこちゃん~
ムフフ♪次回お楽しみに~

【うわぁー(^з^)-☆】
可愛い~(*^^*)
かぶと君とリリックちゃんのパピッコちゃんですかぁ~!
kaiママさんに聞いて早速ブログを覗きに来ました。
本当に可愛いなぁ。
是非是非あいたいでーす!
【マークママさ~ん】
かわいかったですよ~
次男のねらくんが マークくん似ですネ~
3か月なので コロコロぷにょぷにょパタパタすやすや・・・
もぉ ぱぴちゃんのかわいさったら(^^♪
次回 みんなに会えますように~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-