*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先月から 改装していた 店の隣のセブンイレブン!

おかげで3週間近く ランチ難民・・・

そんなことだろうと いっぱいの差し入れを いろんな方からありがた~くいただいて

乗り切りましたっm(__)m


無事に今日 改装オープンしたので さっそく行ったら

なんだか商品も少し変わってて 楽しい~♪

おまけに


こんにちは!

って レジの中から声かけてきたのは

130202201.jpg

だれっ?


コスプレが趣味のアルバイトちゃんでしたー びっくりした~

今日は 男の子で 明日は 女の子だそーで

お近くにお越しの際には 見に行ってくださいな~

いろいろ安いみたいです♪


WAN SHONANDAYのある 湘南も まだ風が 冷たいけど

少しずつ 日差しがあったかくなってきました。

いい時間を見計らって お散歩におでかけくださいね~


もうひとつ ついでにおすすめ!



この辺のおさかなやさんなどで 生の!めかぶ!

見かけたら ぜひGETしてください!!

お湯でさっと茹でて 刻んでから しょうがとお醤油で 食べたら

スーパーのめかぶは もう食べられなくなっちゃいますョ♪

しらすの解禁まで あと少しです!


店から 歩いて10分くらいの

浜野水産 湘南丸

【】
シラスが解禁になったら〜教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【海くんママ~ ♪】
こんにちは~
シラス解禁は いつも 3月10日のはずなんですよ~
生シラスは無理かもしれないけど 釜揚げなら 送れるかも♪私は のりに 半熟卵に しょうがに お醤油で~ あ~早く食べたい(*^_^*)
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-