*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ解禁になった しらすさん!

13031806.jpg


さっそく近所で釜揚げGET!
当日あがって釜揚げされたしらすさんは
お醤油もいらない!!
ウマウマでした~)^o^(



それとまたまた 江の島にすぐ近くにOPENされた
てぃ&ブレンドキッチン會(Kuwai)さん!
http://r.gnavi.co.jp/6613976/?sc_aid=plan_alli_allexcite
https://www.facebook.com/#!/tiandbrendKuwai
かわいいかわいいプードル ティアラちゃんのパパとママがOPENされたと聞いて
やっとお邪魔してきました~


fc2_2013-03-18_20-28-32-782.jpg


正面はこんな感じ。
そう!前は インドレストランのあったおっされ~なあそこです!

さっそく FACEBOOKで紹介されていた いちごのお酒をお願いしてー
福島出身のパパさんの こだわりメニューから...

fc2_2013-03-18_20-29-01-993.jpg


って写真を何枚か撮ったけど・・・
実がいっぱい入っててなんじゃこりゃー!!なうまさの モモのお酒も 頂き
すっかりほろ酔いなdanami。
うまうまなお食事のお名前は忘れちゃった(>_<)けど
喜多方からわざわざ用意している麺をつかったやきそば!や
パパさんこだわりのビーフシチュー
ビーフカツレツに 馬刺しに
山芋もからあげに 小松菜のナムル・・・
どれも うまうまで ございました♪
こんなに食べたのに 最後には
コーヒーと 生ドーナツもしっかり1
生ドーナツって初めて食べたけど おいちかったです(*^_^*)

しかも ココは3:00以降わんこOK!
さいこーでしょ♪




そしてそして 

おきまりの SunnyDayさん
http://cafesunnyday.com/
https://www.facebook.com/#!/CafeSunnyDay
では

この冬の限定シリーズ


何回食べただろう~??な かきのパスタ&ダイスキ アフォガード!!
ゴルゴンゾーラのパスタに
これまた季節限定の いちごワッフル♪


fc2_2013-03-18_20-30-46-133.jpg



で、今は

fc2_2013-03-18_20-32-33-395.jpg


菜の花と豚肉と味噌のオイルパスタ!!

これまた うまいのだっ


fc2_2013-03-18_20-27-47-034.jpg


すっかりSunnyDayさんの看板娘として かわいさいっぱいの anelaちゃんや

新しい家族に会える日まで 充電中の「ノパール」くん

仮名:ノパール
年齢:8歳ぐらい
犬種:Mダックス ・Sレッド
性別:♂
人馴れ:問題なし
健康状態:肝臓数値など減少中(投薬中)
体重:7.5キロ(太り気味)
経緯:2013年3月8日 センターより引き出し
2013年3月9日 ~仮宿


こんな かわいこちゃんと
うちのかわいこちゃんたちで すっかりうまうまなご近所さん♪
こちらにお越しの際には ぜひ行ってきてくださいね~

p.s わんこOKのお店でも お店に入る前にわんこのおトイレを済ませて お店ごとのルールを守って
楽しみたいですネッ

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-