*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

たぶん はじめて。

HANAとふたりで おでかけ。

13041901.jpg

ふたりだけの感じに 少し緊張してるHANAさん。


13041902.jpg

だっちゃんは?


13041903.jpg

ぴっぴは??

13041904.jpg

ぱんちゃんは???


って ?????なHANAさん。



そして

13041905.jpg

ん??????????????



HANAさん 4月13日で 6歳になりました♪

ので 二人で バタバタしている合間に

納品がてら sunnydayさんへ(*^_^*)


danamiは お昼ご飯食べて

HANAさんには わんこプレートで

ふたりでお祝いしたのでした(*^_^*)


HANAは

近くの大きなスーパーのペット売り場で

この仔 明日からSALEなんです~って 売られてて

hanaomutu.jpg

なんだか 5か月なのにでガリガリにやせてて

でもだっちゃんと遊ぶのが楽しそうで 連れて帰ってきちゃった仔。


hanaomutu2.jpg


でも うちに帰ったその日から うちでも、車でも、店でも

人の姿が見えなくなると 狂ったように吠えて

いろいろ挑戦してみたけど、結局 直してあげられない・・・

留守番も練習したけど

声が枯れても 吠えて 走り回ってて 近所迷惑(>_<)


おトイレもちゃんと覚えたのは

その後に1年半後に迎えたぴっぴが おトイレ覚えて

誉められてるのを見て

なるほど~って (^_-)-☆


結果、HANAを迎えたことでdanamiの人生は大きく変わったのでした♪



今でも お店に来てくれる人にも わんこにも

近寄ってって後ずさりして逃げて 吠えまくって

感じ悪いったら・・・


でも

確実に、すこ~しずつだけど

HANAの ゆ~っくりなペースだけど

心開いて抱っこされるのも

うれしくて うれしくて 撫でて~って 近寄って行くのも

あそぶ~?って そ~っと わんこに近寄るのも

できるようになってきたよね♪



13041906.jpg

SunnyDayさん、かわいい写真ありがとうございました(*^_^*)

【はなちゃんおめでと~!!】
パパさんのマフラーになってる可愛いはなちゃん
小さい頃に辛い思いしたのかな?
でもDanamiさんちに連れて帰ってもらってしあわせ~
6歳の1年もみんなとワイワイ楽しく元気に過ごしてね

5月にはカールにも あそぼ~って近寄ってくれるかな
【今日はありがとうございました】
賑やかで暖かい皆さんの空間に、初めてお邪魔しました。内弁慶なうちの子、早速のソソウで大変失礼致しました!!

とても近くまでよく来ているので、今度はゆっくりお店を見にまた伺います。

happy birthday!
【カール母さ~ん♪】
こんにちは~

HANAさんが 生まれてから5か月まで どんな生活だったか分からないんですけど 寂しかったんだろうなぁ・・・って 思ってます。

5月 楽しみです(^^♪
またはじめは大興奮しちゃうと思うけど カール君にちゃんと こんにちわ♪って 言えるといいなぁ

お会いできるのを楽しみにしてま~す(^^♪
【マーブル母さ~ん♪】
こんにちは~
昨日は ありがとうございました~
みなさんに、マーブルちゃんに会えてうれしかったデス!
うちの仔が うるさくしちゃって 驚いちゃいましたね・・・
すこしずつ マーブルちゃんと仲良くできますように・・・
また遊びに来てくださいネッ

HANAに おめでとうをありがとうございました~(*^_^*)
【】
とっても可愛いHANAちゃん、6歳のお誕生日おめでとぅ~!

HANAちゃんは、我が家のパンと同じスーパー出身(!?)なんですよね^^

danamiさんのご家族になれて、姉妹もたくさんできて、HANAちゃんは幸せだと思います~♪

この1年もdanamiさんとおでかけしたり、danaやぴいなちゃん、ぱんなちゃんと遊んだり、素敵な1年になりますように♪
【panmama(NAO)さ~ん♪】
ありがとうございます~
そうそう~ 同じスーパー出身ですよね(*^_^*)
6歳のHANAさんなりに 楽しんでくれたらいいなぁと思います(^_-)-☆
また遊んでくださいね~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-