*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前から よく みなさんに

それ!かわいい~♪

って よく言われるうちのぎゃーこたちの迷子札。

首に スポッっと かけられる わんこシュシュ

に付けてる かわいいの。


この前 TELが変わったので 新しいのを作りに 行ってきました。


これは 鎌倉の ギルドって ちょっと あじが あるお店で

たーくさんのアイテムから 好きなの選んで

そこに 名前や 好きな文字や いろんな絵をその場で 掘ってくれる

おんもしろいお店。

danamiが中学の頃 江ノ電に乗って

部活の先輩に渡すお守りを作りに来てたっけ。


なんだか 何年か前にひさーしぶりにお店の前を 通った時に

なつかしーな~って 思って・・・

ん! わんこの 迷子札作ってもらおって 思ってから

13043003.jpg

13043004.jpg


もうずっと コレ!



で 今回は


今までのフックから カニカンのフックに変更になってて
付けやすくなってて

しかも
新作 ダックスちゃんがあって!

13043002.jpg


13043001.jpg

かわいいのだ~


*ダックスちゃんは まだペット用 カニカン仕様のが なかったのに
今回 たまたまペット用にカニカン仕様にしていただきました!
同じの欲しい場合は お店の人に 相談してみてくださいネ。

鎌倉ギルド http://www.kamakura-guild.com/
鎌倉ギルド facebook https://www.facebook.com/KamakuraGuild#!/KamakuraGuild
↑うちのぎゃーこたち 載ってます(*^_^*)

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-