*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

明日の Sunnydayさんでのイベントの準備を

Team SunnyDayと Ayuさんとしてきました。

2回目なので なんとなくすこーしだけ前回より余裕もあって

ごはん食べたり、がんばって~っていただいた差し入れをみんなで食べたりしながら

準備してきました。

ほぼ完成の写真を撮ったのに そのあと携帯を落下!

今チェックしたら 画像が消えちゃってた(>_<)

なんとか 残ってたのは

みえるちゃんママに それぞれっぽいカラー作ってもらったランヤードのカラー♪に

ZEROくんママに作ってもらったミニフェルトボール♪


それぞれイニシャル入りで反対側に だっちゃんには 
13051701.jpg

おんぷ♪


ぱんちゃんには

13051702.jpg


スマイルも入ってて くぁわいい♪♪

って 撮った写真のみ(>_<)


今日行ってみたら Ayuさんのフリマ商品もたくさん

SunnyDayさんに届いたきれいなお花のリース・・・あってるかな???

とかとか

うちから 持って行ったのと みんなから預かったフリマ用品で お店の中は いっぱい!!

明日の朝、ぜ~んぶ 店頭のコーナーに 並べちゃいま~す。

そして 店内には danamiが 寄付していただいた生地で作ったわんこチャリT 90枚+

今までのサンプル、試作、練習、参考商品などなどのお洋服も同じくらいの枚数(^_-)-☆

それと

wan shonandayの お洋服、わんこ帽子、RAGSTARも 大集合、と

何気に人気なわんこシュシュも(*^_^*)


それに ご提供いただいたさっきの ランヤードのカラー・チョーカー、編み込みリード、ミニフェルトボール、

わんこ&人間用ヘンプアクセ、犬種別ステッカー&バンダナ・・・

あ~んど

wan shonandayの在庫処分ウエア、お買い得リード、おぱんつも いろいろ

にぎやか~に 揃いましたよ~



そしてそして

wan shonandayの併設・・・というか 母屋(同じ会社です)の

ホビーサーフボードから

フリマ商品として

サーフィン体験スクールの チャリティチケット!を

ご用意しました~

詳しくは http://shonan-surfschool.net/?p=976



ではでは 明日~

たくさんの(*^_^*)に会えますように~


cafe Sunnydayさん
藤沢市渡内4-2-1
0466/52-5730
駐車場 7台
店舗は9:00~21:00営業(イベントは10:00~)
大船駅か藤沢駅から 32番のバスで 関谷入口バス停から 歩いて2分


大きな地図で見る

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-