*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

わが社の 我が家のうちの DANA(だな)。
7月20日で 10歳になりました。

いつも 店で 海で みなさんに かわいがってもらっているだっちゃんは
みなさんのおかげで 人も わんこも ダイスキ。


今 こうしてwan shonandayを始めたのも
だっちゃんに合うサイズの洋服がなかったから。

たくさんのお友だちができたのも
だっちゃんが みんなと仲良く遊んでくれるから。


だっちゃんを迎えてから 自分の生活も
大きく変わって
会社も
いろんなことが 変わって
より楽しく充実するきっかけをくれた だっちゃん。

そのだっちゃんが 10歳。

大きな病気やけがもなく 10歳を迎えられてありがとう~な
だっちゃんへの プレゼントを 考えて作ってたら
いろいろ いろいろ協力もしていただいて かわいいものが できちゃって!

遊びに来てくれたみんなに こんなん作った~って 見てもらってたら
商品にして~♪って 言ってもらって
じゃ こんなかわいいの みなさんにも 見てもらお~っと

だっちゃん 10ちゃい ありがとうの 感謝祭♪



13072002.jpg

コアウッドのこんなきれいなフードボール。

13072007.jpg

一生もので まだまだずっと元気でいてほしいから・・・
http://www.wanday.net/w2012/dishhelth/mai/koafoodboul.html



13072003.jpg

本革チョーカー&リードにレインボースワロ入り! しかも ブレスレットと お揃い~
http://www.wanday.net/w2012/odekake/pl/rainbow.html



13072004.jpg

danamiもダイスキレインボーで だっちゃんスカート♪に だっちゃん おパンツ(*^_^*)
http://www.wanday.net/w2012/wear/wear1.html



13072005.jpg

自分のだけ作ってたRAGSTARさんのBAGたちに わんこアップリケ!
今回 正式に RAGSTARさんからの許可をいただいて
オプションとして 付けていただけるようになっちゃったりして
http://www.wanday.net/w2012/odekake/rag/wankowappen.html


13072006.jpg

そしてそして
いつもお世話になっている 店から車で15分の cafe SunnyDayさんたら
http://ameblo.jp/cafesunnyday/
だっちゃんおめでと~チケット
7月末まで wan shonandayで だっちゃんおめでと~♪って 言ってくれた方に
飲食代 10%OFFチケット あげてねって作ってくれました(*^_^*)

みなさん 本当に ありがとうございます♪


だっちゃん、はな・ぴぃな・ぱんなともども

これからも よろしくお願いします。




でも じつは まだ 第2弾も あるかもネ・・・



wan shonaday

【おめでと♪】
だっちゃん
お誕生日おめでとう!(^^)!
お店始めるきっかけも伺い、きっかけって不思議だなぁ~って、改めて思いました。
いつか、私もそんな感じで何かできたらいいなぁ~と夢見ちゃいました。

だっちゃん!
ますます元気で、素敵なレディ姿見せてください♪
【donalovedonaさん~♪】
ありがとうございます~(*^_^*)
初めて迎えたのが だっちゃんじゃなかったら こんなにわんこライフにはまらなかったかもしれないので
だっちゃんには 感謝感謝デス♪

これからも だっちゃんと ぎゃーこたちを
よろしくお願いします(^_-)-☆
【ダナちゃんおめでとう~】
10歳おめでとう~!
10歳とは思えない、カワイコチャンですね~。
またマークとあそんでください(*´∀`)
だっちゃんは、ガキンチョマークはイヤだかなぁ…マーク、しつこいし…
またお店に伺わせて下さい!
【マークママさん~♪】
こんにちは~ ありがとうございます(*^_^*)
だっちゃん、みんなダイスキだけど 小さいときから おっとりぼんやりちゃんなので マークくんの遊び相手は うちのぎゃーこたちが よろこんで(^_-)-☆
また 寄ってくださいね~
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-