*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

130901501.jpg

台風も 来てるけど

RAGSTAR(ラグスター)のうねりも 明日には 届くかな~

今日中に 詳細を wan shonanday webにあっぷっぷ!

入荷検品後 カートOPENになります♪



【ハリスツィード】
きた~!
けど今回はボックスキャリーなしなんですね、残念。
10/1に期待してます。
【titi-popさん♪】
こんにちは!今回は なかったので
また楽しみにしていてくださいネ!
スリングや トートBAG、マナーポーチも かわいいです(*^_^*)
【早速♪】
今日は、丁寧な対応をして頂き有難うございました(*''*)
季節外れと思いつつ、ずっと、思い悩んでいたカゴバッグの実物を見る事が出来て嬉しかったです♪(やっぱり可愛い〜)
そして、帰宅の車中で待ちきれず、早速、ファンタを入れて見ましたら、安定感抜群で顎をカゴの縁に置いたまま眠ってしまい快適さも抜群なようです(笑)!
バッグは、車の揺れにも動じずしっかり自立しており、想像していたより良い商品でしたヽ(^O^)ノ
それと...カゴバッグにインナーバックが付いていると勘違いしてました(^o^;)>
私がインナーバッグと思っていたのは、カゴの中を分かり易く見せる為に、ネットを外側に広げた状態の写真だったのです、ごめんなさい(笑)。

店内には魅力的な商品が多かったので、また、江ノ島に遊びに行った際は寄らせてください♪
【】
昨年買ったハリスツイードのスリングと同じ生地のマナーポーチで、同じような色味のポーチがあればいいなぁ。
近いうちにお邪魔しますね。
【がりばーママさん♪】
こんにちは~
昨日は ご来店ありがとうございました!!
かごBAG、ファンタちゃんに気に入ってもらえてよかったです♪うちの子たちも ダイスキで一度入れたらなかなか出てこないんですョ~
うちは シートの足元にカゴを置いてあげています!
他のBAGたちも それぞれ使い勝手がいいので
これから 海もいい時期になるので 遊びついでに 見にいらしてくださいね。
またみなさん、みなわんにお会いでいるのを 楽しみにしていま~す。ありがとうございました(*^_^*)
【恵とチェルナさん~♪】
こんにちは~
またまたハリスツイードの時期が来ましたネ~
マナーポーチだちも 新入荷のトートBAGのハリスツイードも 実物の方が かわい~ので
ぜひ見に来てくださいね~(^^)/
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-