*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の台風 みなさん大丈夫でしょうか???

wan shonanday地方は 思ったほどの影響もなく

翌日からまたまた いいお天気

なので またまた さっぷっぷ♪

13092001.jpg

今日の選抜は ぱんちゃん(*^_^*)


13092002.jpg

みえるちゃんのママったら

夕陽に囲まれて

すぅい♪すぅい~♪♪


13092003.jpg

みえるちゃんママの携帯で ぱんちゃんの写真撮ってくれてたら



13092004.jpg

それを スターボードさんが 撮ってくれてたり



13092005.jpg

みえるちゃんママが撮ってくれた写真も



13092006.jpg

こんなキレイで


13092007.jpg


夕陽も すごく きれいなこの頃。

やっと涼しくなってきて おでかけ日和ですネッ


楽しい連休を~(^^)/

【】
すごく綺麗な夕日ですね!
写真ステキですね~♪
【さっぷっぷ、サイコー!】
この気持ちの良い季節に、海でこんな楽しく遊べるさっぷっぷ!ホントは毎日行きたいくらいです~。
この楽しさ、もっと広めたいですよね。

写真一生懸命撮ってる姿を撮ってくれてたなんて、貴重です~。立って漕いでる写真もようやく撮れて、嬉しい。これからますます楽しみです!
【ライトママさ~ん♪】
こんにちは~
ありがとうございます♪
いつもは 私も防水コンデジで撮ってるんですけど
ミエルちゃんママのi-phoneの写真の方が全然きれいで
ミエルちゃんママカメラマンさんがいい写真撮ってくれます(*^_^*)
【ミエルちゃんママ~♪】
ミエルちゃんママのおかげで たのし~くさっぷっぷできてます~♪
そして いつもきれいな写真を撮ってくれてるから 酒井さんからの ご褒美ですネっ
まだわんこも寒くないし、これからますます楽しみですね~(*^_^*)
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-