*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

せっかくの 週末前で

ホントは 違うこと 書こうと思ってたんですけど

どうしても。


以前から ご縁あって

微力ながら

みなさんに協力していだだきなから
 詳しくは→wan shonanday テニ テヲ トッテ ガンバロウって
 
応援している

仙台のdogwoodさんのブログを見て


胸が 苦しくなってしまいました。


なのでじゃないんですけど

今 POPを作っていただいていて

まだ ご案内ができていなかったのですが

また また また ご近所 cafe SunnyDayさんと AYUさんと 一緒に

やるんです!!


131109eventpop.jpg



日程: 11月 9日(土)、10日(日)

場所:藤沢市渡内の cafe SunnyDayさん



いつも通り

danamiが 寄付いただいた生地で作る わんこ服、

それと今回は 考え中の少し違うものを

作って


それと

Ayuさんが提供してくださる

かわいいブーツとか 小物



フリマ

のお買い上げ額の全てを。


wan shonandayも

店から いろいろいろいろSunnyDayさんに持ち込んで


その売上の一部からも

SunnyDayさんで 飲食いだだいた金額の一部からも


dogwoodさん(JASA-(社)日本動物支援協会=Japan Animal Support Association.)へ

届けたいと思います。


なんか

もう忘れたいよね!

みたいな言葉も聞くので

なんだか

言い出しにくいな・・・って 思っちゃう自分がいるときもあるけど

やっぱり


すいません・・・



よかったら 一緒に 送りませんか??


また 詳細は このブログで ご案内させていただきます。

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-