*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちはー
すっかり寒くなって WAN ⊃~は ブルブル震えています。
でも 1才と3か月のエディーeddies_20080809173417.jpgったら相変わらず 元気ですが、

気のせいか 最近 オ・ト・ナになってきて、4か月くらい年上の
ハナhanas.jpgより

お兄さん的 というかー 年上の彼氏みたいな 雰囲気・・・

今まで ほぼ一日中二人で 意味もなく走りまわって
お客さんが来れば 飛んで行って はしゃぎまくり。
また二人で 

ウゥガ~ ムゥガー フゥンガァー!
と二人とも 歯むき出しブサイク顔でジャレあっていたのに。

どうも さいきん エディーったら
けしかけてくるハナに対して

わかった わかった かんでいいよー

みたいな・・・

なんか 余裕・・・

お客さんがきても 飛びかからないで

いらっしゃーい!

みたいな。

静かだなーと思ったら

ちゃっかり お客さんに抱っこされて 寝てるしー

なんだか ちょっと さびしーかも。

でも 今日は いつも エディーが怖くて 床に降りれない カカkakas.jpg は
のびのび~新しいお友達のトイプー ナッツくんとも 仲良し
カカとエディーの和解の日も近いかな

連絡でーす
ヤギボーロの大サイズ 入荷しましたよー!

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-