*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

昨日のわんこの海上お散歩撮影会2013 by miliさん

無事に 終了しました~



そもそも

台風が 何個も ウロウロしていて

前日は 波が 大きすぎたし

今日は 風が ビュンビュンだったけど

昨日は

お天気 よし!

風 涼しげで よし!!

波も よし!!!!




撮影会びよりな 一日(*^_^*)


13101106.jpg


きれーな空と

すてきな

砂の船by miliさん♪


13101101.jpg

朝イチから みんなでスタンバイ♪



13101102.jpg



トップバッターは

cafe SunnyDayの RIKU兄!



13101103.jpg

はじめてなのに

なかなか

じょうず~(^_-)-☆



でも

いちばんがんばったのは・・・

13101107.jpg

カメラマンさんたちと ギャラリー(^_-)-☆

すごいすごい~って

大騒ぎ♪


そんな楽しそうなみんなにつられて



13101104.jpg


カロンじいも



13101105.jpg

あねらちゃんも

(*^_^*)


いつもいちようカメラは 持って行くんですけど

ちょこちょこ携帯でしか

みんなのは 撮れなかったので

SunnyDayさん、勝手にお借りしました(^_-)-☆

みなさんの 写真も 今度見せてくださいネっ!!




この後も 一日

いっぱいのわんこと、飼い主さんの

(*^_^*)で

一日 楽しく 終了しました。


またmiliさんの写真があがってきたら

(*^_^*)のおすそ分けしま~す。


ご参加のみなさま

お疲れさまでした。


準備や片づけ 手伝ってくれた

いつものみなさんも


朝から 晩まで

一緒に

大笑い♪ありがとうございました!


そして miliさん

ありがとうございましたm(__)m


あ~ 楽しい一日だった♪



よい週末を~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-