*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

3連休 なんだかなぁ~なお天気でしたね~

この3日間には いろいろな事が ありました~

それはまた お話するとしてっ


今週末の ボクタチハ マダ ココニイル ~東北に被災動物へ~

131109eventpop.jpg


チャリティイベント@cafe SunnyDayさん。


200枚近いチャリティわんこ服や 小物、フリマの売り上げの全てと

wan shonanday商品の売上、SunnyDayさんでの飲食代の一部を

仙台のJASAさん(JASA-(社)日本動物支援協会=Japan Animal Support Association.)さんの

アニマルシェルター支援金)→旧 ドッグウッドわんにゃん災害支援 さんへ

お届けするイベントです。



danamiが

「チャリティで わんこ服作ってフリマでも行こうかなと思って~」

って 言ってたら


「じゃ うちで やる~?」

って 声かけてくれたSunnyDayさんと


「じゃ 生地 提供しま~す」

って 言ってくれたAyuさんとで


始めたこのイベントも3回目。


チャリティわんこ服も 順調に仕上がってたり

初挑戦のデニムの小物も なんとか形には なってきたり

いつも応援してくれる方々から

そっとフリマ用品提供してもらったり

準備は 着々と・・・


あとは~

そう!

今回の こっそりうまうまは なにっ!?



って みんなに聞かれるので

SunnyDayさんに

”お願いしま~す”

って 何気にプレシャーをかけてしまってお願いしちゃった

イベント限定めにゅ~!!


まずは

モ~ニング~


13110404.jpg


モーニングシリアル

おされでしょ~ ヘルシーでしょ~

フルーツもナッツも いっぱい(^_-)-☆


あ、前回 うまうまフレンチトースト食べられなかった方は

どっちにするか 週末まで ゆっくり悩んでくださいネ!


そして お食事は


・・・

・・・・・・


じゃ~ん!!

13110402.jpg


バターチキンカレー!!!


だんだん寒くなってきたからね~

スパイスいっぱいで まろやか~な

いんどぉ~な カレー♪


わたくし・・・

スパイス~な ハーブ~な ホット~なご飯

ダイスキでして

おされーで いたりあ~んな雰囲気のSunnyDayさんで

そんな失礼な話をしたのを

Sunnyさんが 覚えていてくれての


今回 イベント限定メニューで お披露目となりました~(*^_^*)

実は~

もう

フリマコーナーを仕切ってくださるAyuさんと

試食という名目で 押し掛けて

食べてきちゃったんですけど

からい~の苦手なAyuさんも (*^_^*)

ちょっと味覚の偏ったdanamiも (*^_^*)

二人で ポカポカ にこにこに なっちゃいましたっ




んで もっともっと ぽかぽか~になりたいの!っという方にも

13110401.jpg

焼きバターカレー!!!



みんな はまってる

今の期間限定

生ハムときのこのパスタ

に 続く期間限定パスタ

13110403.jpg


白菜と魚介のパスタ!も


あれ?

このネタ もしかしたら フライングかもっ??

詳しくは

SunnyDayさんのブログで 確認してくださいませ(^_-)-☆


そんなんで

今週末のイベントまで あと少し。

チャリティ!って なんか 堅苦しいケド

みんなで 楽し うましで

そんなみんなの一日の楽しみのすこ~しを

まだ がんばっているわんこ。にゃんこ、そしてその家族の方に

おすそ分けになれば いいなぁと 思っています。

SunnyDayさんの店内を 大きくお借りしてしまうので

みなさんに いろいろご協力いただくこともありますが

楽しんでいただけるような2日間になりますように・・・

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-