*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あ~ 週末のイベントまで カウントダウン・・・

昨日は フリマに持って行くものの 準備してました!!

13110604.jpg


うちで 用意したもの、

いつも いっつも さらっと 協力・応援してくれているみなさんからのもの

店からも おっ得にしちゃう商品とか

荷物いっぱいOKのdanami車も だいぶいっぱいに(*^_^*)



そうそう この前の 3連休は いろんなことが ありました♪

一番は サーファーで うちのわんこをかわいがってくれてるお二人の

wedding party♪

二人とも かわいいくて かっこよかった~

鎌倉の ガーデンハウスってとこで テラスで わんこOK!

でも 連れて行くつもりなかったけど・・・

いろいろあって 結局 一緒に PARTYへ。

13110601.jpg


いい記念♪

Uさん Nちゃん おめでとうございます



それと 翌日には

13110602.jpg

合宿中だった はっちと みんなで

また かわいこちゃんが 増えてるの わかります???


こんな かわいこちゃん♪

13110603.jpg

またまた ご縁あって 新しい家族さがしにうちにきた子。

週末のイベントで いいご縁が あるかも~なんて考えてたんだけど

みんなが いろいろ紹介してくれて

あっさり 新しいおうちへ迎えられて行きました!

ホントに よかった(*^_^*)

ホントに この前の SunnyDayさんに迎えてもらった アネラちゃんも

この子も 新しいおうちが 見つかったけど

まだまだ

地元で 保護活動されてる PAWPADSさんにも

今回イベントで支援させてもらうdogwoodさんにも

新しいおうちを探し中の子が いっぱい。


今回のイベント用に dogwoodさんから 今までの活動の写真と一緒に

里親募集の子たちの一覧をお借りしたので

当日 SunnyDayさんで 掲示してくれています!

で せっかくだから



http://youtu.be/ZkAaAdbiFk0

こんなん作ってみたけど

文字は 読めないかった(>_<)

よかったら 見てみてください♪

よく見えなくて イラっとしたら

イベントで 見ていただくか

dogwoodさんのブログのコチラ

http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/e/8db250b7a21a84f5b416040baa38cb64

で よろしくお願いします。



まだまだ イベントまで いろいろご案内していくので

チェック お願いしま~す♪

【】
Danamiさん
長い時間お付き合いいただきありがとうございました(^.^)
素敵な思い出がまたひとつ増えました、これからもどうぞよろしくお願いします!
【こんにちは】
danamiサンの頑張りに感謝です!
毎日のようにFacebookでも、里親募集や、緊急預かりさん募集を目にして、心が痛みます(T_T)
何か力になりたくても、どーしても他力本願…な自分にがっかり…
なので、先日二カ所の保護団体さんに、会社で不要になったタオルやマークのお古のおもちゃ、家で余ったフードなどを支援させてもらいました。
ddanamiさんたちのイベントや取り組みを今回知り、次回からは是非力になれたらって思っています。
被災地の保護されたワンちゃん達の命を一つでも繋げたら…って思います。
とてもとても大変な取り組みだと思いますが、頑張って下さいね!
応援します♪
【ふうらいぼうさん♪】
素敵な思い出に ご一緒させてもらえて
しかもすごく楽しかったです♪
これからも 二人の幸せオーラ 分けてくださいネ(*^_^*)
【マークママさん♪】
応援ありがとうございます♪
私が 続けてやれるのは そうやって応援してくれたり
協力してたり 参加してくれる人がいるからで
み~んなの気持ちをまとめてるだけですけどネ~
応援してもらえると しっぽフリフリ頑張っちゃいます♪
ありがとうございま~す(*^_^*)
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-