*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは

チャリティイベント@cafe SunnyDayさん

2日間 無事に終了しました!


お天気は少し微妙でしたが

たくさんの(*^_^*)に会えて

楽しい2日間でした!


ご来店いただいた みなさま

本当にホントにありがとうございましたm(__)m


ご報告は改めてきちんとさせていただきます!!

取り急ぎ お礼まで





13111001.jpg


【即日 お気に入り~~】
チャリティイベント お疲れさまでした

私にしたら エイッ!!という 勇気が必要なお買い物なのですが

ファー付きかごバッグ ずっと気になっていて いただいてきました
そうしたら
帰宅直後から 超お気に入りになったらしく 速攻ベッドになっていました(笑)
買ってよかった!を一番わかりやすい方法で教えてくれました(笑)

ありがとうございました


【LUCK母さん♪】
こんにちは~
昨日は ありがとうございました♪
LUCKちゃんも気に入ってもらってよかったです!!
うちの子も かごBAGダイスキでみんなで入ってマス~(*^_^*)
お部屋で ベッドにも、おでかけには ふかふかベッドごと LUCKちゃんと、たまには クッションとって ママのかごBAGとしても楽しんで くださいネ。
ありがとうございました~♪
【先日は・・・】
先日、sunny dayさんのイベントでココアとモアナのお洋服を注文しました(*゚▽゚)ノ
ココアとモアナの初のお揃いお洋服なのでとっても楽しみです(*^_^*)

ずっとモアナを抱っこして頂いてありがとうございました!おかげでゆっくりお洋服が見れました(≧▽≦)
欲しいものもたくさんで、あれもこれも欲しくなってしまいました( ´艸`)
今度はwan shonandayさんにもお邪魔しますm(_ _)m
【minaさん♪】
こんにちは~
先日はありがとうございました♪
抱っこさせてもらったモアナちゃん くぁわいくてかわいくて(*^_^*)あの後も みんなで かわいかったね~って 話してました(^_-)-☆
またお会いできるのを 楽しみにしてま~す♪
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-