*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回のイベントも

前回のイベントも

日程が決まってから

いつも

いつも

ふら~っと ”はいっ”って 物資を提供してくれたり

いろいろ告知してくれたり


毎回 ”来たよ~っ”て (*^_^*)見せてくれたり

前日の準備中にも 差し入れが 届いたり

朝いち 準備にバタバタしているのを見かねて 手伝ってくれたり


初めまして~の方も

お久しぶり~な方も

ど~もど~もな方も

みなさんに支えられつつの2日間

ホントにありがとうございました♪


ホントは みんなの(*^_^*)を撮りたかったけど

なかなかできなかった・・・

タイミングで撮れた(*^_^*)

13111409.jpg


パパ・ママのサーフィンもそこそこに 駆けつけてくれたり



13111402.jpg

いつも うちのぎゃ~こたちと 遊んでくれるみんな



13111403.jpg

来たよ~って


13111404.jpg

うちの お洋服着て来てくれたり



13111405.jpg

着て帰ってくれたり



13111406.jpg

お気に入り見つけてくれたり


いよいよイベントも終わりに近づいた頃

13111408.jpg

昼間来てくれたおねえちゃんが

吠えちゃうから・・・って 昼間は連れて来なかったわんこと

一緒に また来てくれて

最初は すこ~し怖がらせちゃったけど

少し一緒に遊んでるうちに

うちの ベテラン内弁慶 はなさんと

すこ~し 仲良くできたネ。

お互い がんばった~(*^_^*)


疲れも吹き飛び

あったかい気持ちになりました♪


こんなんで 2日間

本当にありがとうございました。

みんなのあったかい

きちんと お渡しさせていただきます。



そして 先日 今回の支援先 JASAさんが NEWS EVERYの取材を受けられた様子が

You Tubeで ご覧になれます!



詳しくは dogwoodさんのブログで!

http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/e/e791453260aa5ea0d4d3af55360b1aa4

【ありがとうございました(^-^)】
イベントお疲れ様でした。素敵なお洋服やグッズたち見るだけでも本当に楽しかったです。かえって早速洋服着せてみました(#^.^#)
ブーツも欲しかったなあ。またの機会があればぜひ(^_-)
小春が初めて他のワンチャンとあんなに近づけて本当に家族みんなで嬉しかったです。ハナ先輩のおかげです。またいつか小春とハナちゃん達と交流させてもらえたら嬉しいです(#^.^#)
【コハママさん♪】
こんにちは
先日はありがとうございました(*^_^*)
イベント 楽しんでいただけて よかったです♪
ブーツはこれからもSunnyDayさんにありますので またうまうま食べながらみなさんで どうぞ(^_-)-☆

ベテラン内弁慶HANAさんもビビりながらも 小春ちゃんとお近ずきになれて よかったです!
うちおぎゃーこたちでよければ 火曜日以外は片瀬の実店舗にいますので おでかけくださいねっ
この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-