*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは~

なんだか

寒くなりましたネ~(>_<)


実は 昨日、仙台に 行ってきました。

13112202.jpg


いつも イベントで 一緒の SunnyDayさんファミリーと Ayuさんと。

前回 春のイベントの後に 何度か 行こうと計画したものの

なかなか行けず・・・

今回 みんなも誘って一緒に♪


その前に 何件か寄り道してから

ランチを dogwoodさんで 食べる予定で 到着~

13112213.jpg


お久しぶり~って MAKIさんに だっちゃんチュ~




ごあいさつもそこそこに 長いドライブを がんばったわんこたち、

13112203.jpg

ひろ~いきれ~いなドッグランで



13112204.jpg

えんじょい♪


13112205.jpg

みんなも うまうまごはんで ぽかぽかえんじょい(*^_^*)


ご飯の後は


13112206.jpg

ポニーさんや


13112207.jpg

アルパカさん、ミニブタさん♪

みんな かわい~♪

おやつあげたり


13112208.jpg

すっかり 楽しんじゃいました(*^_^*) 


それから

ここで お世話してもらっているわんこ、にゃんこたちと ご対面。



わんこ・にゃんこがたくさんいるとは思えないほど 清潔で

整理されたお部屋に

それぞれ

名前、お世話の特徴などが書かれていて

13112209.jpg


あ~ 大事にしてもらってるんだな~

13112210.jpg

っと。


でも いつか ここにいるみんなが

おうちで待っている家族のもとに、

新しい家族のもとで早く生活できる日が


13112214.jpg


一日でも早く来ますように。




震災後 何かしなきゃって 思って 2011年の3月の21日にwan shonandayでわんこチャリTeeを 作りました。



普段 ゆる~く仕事しているdanamiには びっくりするくらいの

ご注文、賛同をいただいて 日本赤十字社へ ¥67,503、 当時の主要の団体からなる組織へ ¥79,481 振込。

その後 その団体のHPもできて その後どうなったんだろ???って

ちょくちょく見てたけど

よくわからない。

すごい額のお金が集まってたけど

どうどこに使われているのか

webも全く更新されず

よくわからない・・・


(ちなみに その団体には 2013年5月の収支報告では 合計7億の義援金が集まり 約5億を交付、2億の残高を残して
義援金の募集は 2013年の3月で 終了)




なんだか もやもやしていた頃に 出会った dogwood(JASA)さん。

預かり、保護の頭数も ダントツながら

ブログで 活動の様子が 見れました。



その後 わんこキャンバストートBAG←これは あんまり売れなかったケド(>_<)

を作ってその売上を dogwoodさんに 持って行ったのが 2011年の秋。

その時以降 何度か 店に寄ってもらったりイベントで お会いしていたけど

今回 久しぶりに 行けて (*^_^*)見れて お話し聞けて

よかった・・・



イベントを一緒にやってくれるみんなと 行けて よかった♪


ちょうど 伺った頃 ワイヤーダックスさんの お産が 始まりそうだって

すごく忙しそうで 申し訳なかったです・・・

いろいろありがとうございました。

こんな感じで みなさんから お預かりしたは~とは

お届けしてきました~♪



13112211.jpg

代表して

だっちゃんから お渡ししてきました(*^_^*)


その他にも フリマにって お預かりした品物の一部も

お渡ししてきましたョ~


13112212.jpg


ご来店、ご協力、応援 本当にありがとうございました。


わんこも えんじょい♪できるし

ポニーさん、ミニブタさん、アルパカさんも

かわいいですよ~



みなさんも ぜひ 遊びに 行ってみてくださいネ!


その他の えんじょい珍道中に 続く~

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-