*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12:00に 藤沢を出発! 7人 11わんこ♪


びゅ~んと ひたすら まっすぐ!

途中 SAで 寄り道 お買いものしながら



まず 6:00頃着いたのは

13112601.jpg


塩竃の卸売市場!

カキ 食べなきゃでしょって ことで(^_-)-☆

市場の中に食堂もあるんだけど

ごはんが 置いてあるコーナーで 自由に食べるのも OKで

13112602.jpg


ぐるぐる 歩いて

13112603.jpg


豪華な朝ごはん♪

ほたてさんや 牡蠣さんは その場で むいて?もらって

まぐろさんも お刺身にしてもらって~



お腹いっぱい(*^_^*)

車に戻って わんこたちに水あげたりしてたら

人が 集まってきて



東松島は 松島があるから 津波は 1mで済んだのよ~

とか

わんこかわいいねぇ~ また飼いたいけどね~って

ぱんちゃん見て この子は なんなの~?って

ダックスです~ ワイヤーって種類で
これでも 女の子で~す

どこから来たの~?

あらら 遠くから来たね~

また来てね~

って

おしゃべりおしゃべり

楽しかった♪

 



それから

有名な観光名所 松島を横目に


13112604.jpg


東松島市の小野駅前応急仮設住宅。

前に偶然見つけた

ここの お母さんたちが 作ってる


おのくん!の里親さんになりに♪

danami こういうの ドツボ!

そもそもダイスキなんだけど

ひとつひとつ作られてるって それだけで

通販もできるけど 3か月も待てないから ぜったい行こ!って

ずっと 思ってて やっと行けた~
(ちなみに今は 6か月待ちですって)

ここの 武田さんや 作業中のかたとも

13112605.jpg


コーヒーごちそうになりながら おしゃべり。


13112606.jpg



「おのくんは 売れなくても

ここに 来てもらって おしゃべりするのが

うれしくて 楽しいのよ~」


って 大笑いしながら いろいろお話して


13112610.jpg


念願の おのくんの里親さんに(*^_^*)

だっちゃんのかわいい兄弟が 増えました♪

おのくんWEB
http://socialimagine.wix.com/onokun

FACEBOOK
https://www.facebook.com/onokunpages

おのくん写真集(Amazon




その次は 仙台に向かいつつ

13112607.jpg


丸平かつおぶしさんへ



うちの 併設のサーフ部門の10年来の ユーザーさんの働く会社へ。

お会いしたことはなかったけど電話やメールでやりとりしていて

震災後、真っ先に

大丈夫かな??

って 浮かんだ。


震災から 1年ぐらい後

ネットショップに 注文が。

迷いながら 連絡してみると

「なんとかやってますから!大丈夫ですから!!

サーフィン・・・

もうできないかと思ったけど

自分の中でサーフィンできることが 支えだから

また やることにしました!」




何と声をかけていいのか わからなかったスタッフに

力強い言葉をくれていたFさんに 会いに。


自身の会社は復活できていないのでと

丸平かつおぶしさんで お仕事されてます。


ちなみに

かつおぶしや いろんなおさかなが 売られている中で

レンジでチン!で食べれて おいし~く食べれる海草焼シリーズ♪

13112608.jpg


かれいさん、銀鮭さん、紅鮭さん、サバさん・・・

13112609.jpg


冷凍から 冷蔵庫で 一晩くらいで 解凍したら

レンジで チ~ン!

で ふわふわ ほかほかの おさかなさん!!

自分用、と いろいろGET!!

これなら慌ただしくても 気軽に おいしいおさかな食べれる♪


丸平かつおぶしさん
http://www.maruhey.co.jp/index2.html

丸平かつおぶし「希望のかつおぶし」 さん
http://kibounowa.jp/seisan-maruhey.html

そのあと

メインイベントの dogwood(JASA)さんへ 行きました♪
 詳しくは こちらで ご覧になれます。


長くてスイマセン

dogwood(JASA)さんにお邪魔した後も 珍道中はまだ続きます・・・



みんなのハート お渡し満了♪仙台のJASA(dogwood)さんへ
http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/blog-entry-788.html

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-