*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

メインイベントの dogwood(JASA)さんで

すっかりお世話になってから
11/22の記事です

夕暮れになる前に

前回案内してもらった閖上~若林地区をドライブ。


13112701.jpg

13112702.jpg

13112703.jpg

13112704.jpg


きれいになって 電気のついているおうちもあるし

何も変わっていない前のままのところも。

2年経った

感じは しなかった・・・



夜も 更けてきて 仙台滞在時間も 残りわずか。。。


キラキラして まるでここは 銀座??

ってくらい賑やできれいな仙台の街なみを

さっきまでの 風景を重ねて ちょっと

複雑な気持ちながら

慌てて向かった 夜ごはんは

牛タンさん!!

13112705.jpg

いろいろリサーチしてもらって ここで!



13112706.jpg

おいしかった~

お肉も テールスープもっ



それから 仙台駅で いろいろ お買いものして

帰路へ。


残ったミッションは あと一つあって

行きの SAで こんなの見つけちゃったから

13112707.jpg


帰りに食べなきゃでしょ~って

上河内ICで ギョーザ!!

この時 すでに 夜12:00(>_<)


でも おいしかった~



そんなこんなで お腹ぽんぽこりんで 2:00過ぎに藤沢に戻りました。



今回の旅は dogwoodさんに行くことが 最大の目的だったけど

わがまま言って 行きたいところいろいろスケジュールに入れてもらって

ほんと~に 大満足な旅になりました♪


抜かりなくすべてを満喫できたのは

Ayuさんの作ってくれた

13112709.jpg


しおり
(全8ページ、各連絡先、持ち物、各行先の案内
高速ICのわんこサービス一覧、おすすめおみやげ・・・完璧っ!)

のおかげなのでした~(*^_^*)


また長々スイマセン。
最後の 総集編に続きます・・・



仙台へ 珍道中その1 ~あさごはん・おのくん・丸平かつおぶし~
http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/blog-entry-789.html

みんなのハート お渡し満了♪仙台のJASA(dogwood)さんへ
http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/blog-entry-788.html

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-