*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

年末にみんなのカワイイ写真をアップの準備の合間に見つけた2013年の写真たち


いつも わんこも飼い主もバタバタ慌ただしい我が家が

普段 あまり予定をたたないまま勢いで行動する

お出掛けの基本は やっぱり ぎゃーことたちと一緒♪


野比海岸の

14010401.jpg



わんこOKでワカモレが最高のハンバーガー屋さんからの
(残念ながら 閉店されたようです・・・)



夕陽おさんぽ撮影会からの


14010402.jpg

ビーカーに入ったプリンもしっかりのお腹イッパイデート



14010403.jpg

みかん狩りdeドッグラン



14010404.jpg


お山の上de ドッグランや高速のインターde ドッグラン



それから

藤沢なのに まるで別荘地のお庭カフェde ドッグランは

14010405.jpg

KO-BAさん

わんこはテラスのみだけど

薪ストーブがあってガンガンつけてくれるし

併設の ドッグランは この時は 落ち葉のジュータンに ぎゃーこたちも大興奮♪


それから

もちろん定番のみんなだーいすきなmocomoco さんでは

14010406.jpg

自宅の庭か!

ってくらい何時間でも走り回るし(特にぴっぴネ) 

これから寒くなるけど 冷えちゃったらカフェで

コーヒー飲んで、ウマウマ食べて またランへって最高!



ご近所SunnyDayさんには

どんどん出て来る季節のメニューの先取りと食べ納めながら

14010407.jpg


ゆったり自宅のリビングか!

ってくらいみんなでリラックスしながらの うまうまで

あ、ちなみに今はバターチキンカレーに続く

キーマカレーと

売り切れ注意報に注意な

牡蠣のパスタやグラタン、ドリアさん、

そして ひっそり隠れたアレ!が絶妙な

ストロベリーワッフルも始まってます♪




ニヤニヤしながら 写真を整理して いつより少し早く帰った時間は 終わって

明日から 実店舗も通常営業ですっ
それと… 例の… the dayの 今月の1日の分は 明日ですッ!

2014年も 一緒に(*^_^*)で よろしくお願いします♪

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA 2003.7.20
ML・ダックス 3.0kg



HANA 2007.4.13
ML・ダックス 3.0kg



PINA 2008.12.17
KW・ダックス 3.0kg



PANNA 2010.6.7
KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA 2013.11.29
プードル 1.7kg



EDDIE
T,プードル 4.3g


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-