*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

突然ですが

私のことを

タコス○○○!っと

呼ぶ 声の大きな人がいます。(そうあの人!!)

理由は タコスがダイスキでアメリカ出張中に 毎日タコスを食べるし

飛行機に乗る直前にも テイクアウトして

帰国したって言ったら

「そんな奴 いね~よ~!」って

まぁ しょうがないかっ(>_<)


そんなんで メキシコで一番有名な織物 サラペ生地も大好きな
ウエアや 小物のブランド mucho bueno(ムーチョブエノ)が お店に揃えちゃいました♪

ちなみに MUCHOとはメキシコ語(スパニッシュ)で「とても」という意味で
BUENOとは「良い」という意味です。

カラフルで コンチョとの組み合わせのかわいいポッケがついた

14032101.jpg

Tシャツ(サイズ S. M.L)や

しっかりしたサラペ生地のブランケットは 

ひざかけや、アウトドアでの マットにも、おうちのソファーカバーにも ピッタリ♪

しっかり丈夫なので

14032102.jpg

BAGにも 最高~


その他にも クッションカバー、クラッチ風ポーチ、メッシュCAP、中折れ帽子などなど

いっきに店の中が カラフルに(*^_^*)


しかも もう一つのお気に入りの理由は

このサラペ生地が コットン100%ということ。

wan shonandayのわんこ服も なるべくというか

ほぼ 綿100%の生地で 作るように していますが


よく流通されているサラペというと アクリル製が 多くて

ちょっとアレルギー気味な danamiには 正直 扱いづらかったのですが

このシリーズのサラペは 一度メキシコに行ったときにも 探したけど 出会えなかった

綿100%!

なので 前から家のひざかけも 車に積んでるブランケットにも 大活躍させていたのですっ

もちろんわんこにも優しいですもんっ



すぐそこまで来ている春に向けて

こんなご機嫌な アイテム

店に並んでますので

Hola~!(オラ~)

っと お立ちよりくださいね~


数が少ないので webショップには 載せられないと 思うので 気になる商品は info@wanday.netまたは 0466-28ー2546までお問い合わせくださいませ♪

よい週末を~(^^)/

この記事へコメントする















wanday

Author:wanday
こんにちは。

湘南発、お名前も入れられる
オリジナル度100%のワンちゃん用のウエアブランドショップ
WAN SHONANDAYのスタッフ



DANA(ML・ダックス 3.2kg)



HANA(ML・ダックス 3.0kg)



PINA(KW・ダックス 3.0kg)



PANNA(KW・ダックス 3.0kg



chibiTINA(プードル 1.5kg



EDDIE(T,プードル 3.8kg)


の ブログです。

日々の日記や お友達の紹介、
wan shonandayウエアなどの新商品や
RAGSTAR(ラグスター)の入荷速報を
いち早くお知らせしています。

KEEP SMILE WITH YOUR DOG!&
HAVE A WAN SHONANDAY!!
www.wanday.net

Twitter

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

-天気予報コム- -FC2-